2017-04



3DS本体ケース

CIMG0126.jpg


サイバーガジェットの柔らかいケースだとクリアでも濁った色になり

もうそれなら純正の黒でよくね…って感じになったので

色々調べて感想を集めた結果、ゲームテックの完全透明な薄いプラスチックみたいなのを購入しましたQOO 普通

Read More »


KH仕様3DS

CIMG0094.jpg


転売オークションに掛ければ、最低1万は儲かるっていう噂のコイツを無事ゲット出来ました

デザイン発表された時から惹かれて狙ってたのですが…転売儲けが凄いのと

ディズニー人気、さらにKHもあってか予約が瞬殺QOO へこむ



自分も2月の2,3日あたりに、まず近所のコジマで予約してみようと足を運んだのですが

入荷数もわからないので、手に入るかわからないけど仮予約って形で取り

その後は色んなとこで予約情報聞いては手を出そうとしても瞬殺

もう無理かな?と思ったら、コジマさんで入荷が2個はいけるんじゃないかなって話に

で、運よく自分が一番で予約取ったらしく、確定もらって無事ゲットしましたQOO 普通

今回予約取れたからって訳じゃないんですが、近所のコジマ限定かもっすが

対応丁寧で好感度ありまくりっす

全く予約情報ないときに、色々調べて対応してもらえたし、感謝の言葉しかないですQOO くるくる

Read More »

EXーZR200

溜まると書かなくなりますね…QOO フーン

もう空いたとこは無理して埋めるの止めます…

できるだけ毎日書こうと思いますけど、今度から毎日書いていって

空いたらもう書かない事にしようって今更だし、何回も同じ事いってるきがする…


っと、ちょっとデジカメを衝動買いをしまてみましたQOO 普通

Read More »

行き詰まったら装備を見直そう

F1003269_20120310003512.jpg


緊急のジンオウガをサクっと討伐

…ていうか、ブラキやラギアに苦戦しすぎたせいってのもありますが

何故にジンオウガが緊急なんすかね…

ブラキが緊急じゃないってどういう事なんだろうQOO フーン

サクっと倒せたのは、ジンオウガが散弾に弱いからってのもあると思います

頭にやたらヒットするらしく、数発いれたら仰け反る感じでした


っと、やっとこ村最終近くまできたということで

銃強化、防具がほしいと思ってた奴と戦えることに

早速挑んでみました

Read More »

回避スキルの重要性

武器も防具も上位装備で整えたので、これで暫くは安泰だろうQOO どや顔

…っていうのは幻想だと、イマジンブレイカーな人に一瞬で破壊されて気付きました

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

