2017-10



まだまだ缶コーヒー生活

F1002794.jpg


今更なんすが、こんなに種類があるとは思いませんでした

全部試すだけでも面白い

甘いとか文句ばっか言ってたんすが、ブラック飲んでみたら何か物足りない

というか香り、キレが薄いような…

でも、甘いよりは美味しいQOO 普通

んでも、両サイドのやつのが美味しかった気がします

芳醇はまさに名前通り、香り豊か

深入りカフェオレはミルクがある分満足感があり、深入りって言うくらいにコクがありました


…少しづつ気づいてきたのですが、ストレートにコーヒーを楽しむのではなく

缶コーヒーは、何かしらでプラスされたものを飲むほうが美味しいのかなと思いました



…っと、肝心の手袋のほうですが、11枚くらいで当たる気配がありませんQOO 涙

毎日3000名に当たるってのは、毎日に計算するとそれくらい当たるのか

3000人当たったらもう締め切りなのかがわからない

どっちにしても、夜中12時越えてすぐやったらいいのかな?と思ってやってみたら

ダブルチャンスのほうのZOZOタウンのポイントは当たりました

確か2000円分?だった気がするので、元は取ったからいいのかな


まぁ、そんなこんなでガンガン踊りまくるのでした

…ビームスの手袋ほしいな…

いいやつじゃないか!!!!

mhf_20090416_000408_640.jpg

ベロキュロス!!!!!!!

Read More »

一代

20080813211827.jpg
一代久々に食べた

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

