2017-06



落ち着かせてくれないのか!?

地球め 少し手加減してくれてもいいじゃないね

あれだよ 格ゲー強いからって一方的にタコ殴りにしてると嫌われるよ

魅せる戦い方をして相手にも見せ場を作ってあげて、そして最終的に勝つ

それが真の格闘プレイヤーよ

…いや、地球って真の格闘スタイルを常に実行してるのか…

つか最後に地球が勝っちゃダメじゃないかQOO ショック

Read More »


復活だー!?

恒例の日記を書いてる意味に迷ってたとこに地震がドーン

んでもそろそろ書き始めてもいんじゃね!?ってことでQOO 普通

正直また書かなくなる気もするんすが、本当に最初の日記のような

意味もなく、どうでもいいことに戻ってみようと思いますさ


ってことで、今日思ったどうでもいいことをQOO 移動

Read More »

人に対して

mine.jpg


自分が気にくわない お前バカだろ… ありえないわ… って思う事でも全否定はしちゃいけないんだと思う

Read More »

あそこに!!

F1002032.jpg

この写真の遠くのほうに見える大きなビルの上のほう周辺かなぁ

よーく見てみて…うっすらと見えないかな

Read More »

今ならバレない!

ぶっちゃけ愚痴です!!!

きっとこのタイミングならバレないからひっそりと…

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

