2017-09

スポンサーサイト


ついについーに

rururur01.jpg

ルナティアOβ始まったよ!

結構待ったね…

初日ってことで、トラブってほとんどプレイ出来てないけど…

ちょっとやった感想、なんだかサクサク動くね!
最低スペックは確保してたけど、推奨スペックには全然足りなかったから
どうせ動作厳しいだろうなーって思ってたけど
相性がいいのか?負担かからないように工夫されてるのか
よーわからんのだけど、ラグナよりサクサク動くような

いい加減PCの性能が、最近のゲームには追いつかないよなぁ
って思ってたところにこのサクサク感だったから
すげえ嬉しかった!!

んでキャラ作ってみたけど…

なんか?SSとかで見てたのより、キャラメイクの顔が微妙…
なんだろ?髪のバランスと目の大きさとかが合ってないような

単純に好みの問題だろうけど!

が…逆にチビっこい種族がいるのだけど
こいつがもー可愛すぎ!
メイクしてるときに、どれも可愛くて悩みまくったね…w

もうこのチビっこ種族だけでいいかなってくらい可愛いね!

システムとかはあまり理解してないけど
悩まずに気軽にプレイ出来そう

逆に悩まずにってのが単調で飽きそうだけど
このゲームのキャラと世界の雰囲気、音楽
なんか好きね!

こう、雲の上に居るみたいな

まぁ…チビっこ可愛すぎるってのが一番でかいけどね…

ちょっと今回は久々にやっていけそうな、そんな気がしないでもないようなあるような

サクサク動けてるのが一番でかいな…w

始まったばっかだし、よかったら一緒どうよ!ってことで

最初に国選ぶんだけど、赤い旗のほうでやってます

キャラはモンクにしてみたね!
チビ殴りが可愛すぎてね…

そればっかだ…けどそれがすべてだ

まぁまったりやってみるかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はLV13位まで上げましたよ。
そろそろ次のマップに進出かな?
中ボス討伐とかあるからしっかりPT組みたい所だ。

あの後ちょびんさんは戻ってこれたんかな?

いや

実は戻ってくれてないね…

十三りょかい!
すぐ行けますよ!

ウィキでまだ調べてないけど知りたい事が

えっと、ボスをって言うけど、ボスってのは普通に存在するんです?

フィールドとかにいるのはプレイヤーが化けてるんすよね?

そうなるとフィールドのやつは共闘で殴っていいのかなっておもっちまうんすよ

ボスの概念ってどうなってるんすかね

あとコンボがよくわからない…

あれって同じ色の技で繋ぐといいのか、全色そろえるといいのか、全く不明だー

でもコンボ理解したら、パーティーがかなり楽しくなりそうっすねー

スキルはなんとなく理解してきたよ!

ちょびんさんが言ってるのは変身カード使った奴ですな
クエスト等で倒す大型MOBとは別物です。
変身は全体mapに赤地にMで表示されてます。
倒すとレア出るらしい。

ボスは1~2匹だけいるちょっと強い奴で
ナスの所でPT募ってる奴がそう。

横はルート権変わるから気をつけた方がいいかもしれません。


コンボはさっぱり判らんけど…

やっと今日、鯖追加らしい。
キャラデータが共有なのかが気掛かりだが…

ケータイから

返事してたんすが、途中でケータイ調子悪くなってかけなかった!

ボスは別にいるってことっすね
種類多いといいけどなぁ
ボス変身はそうなると、普通にPKする用か
それとも枝チックに使う?
レア出るならそゆ使い方もありなのかな

コンボは…wikiみても情報がないような
調べてみますかー

鯖は不明っすねぇ…
でも名前取りは出来ないらしい
つうことは…?共通?
でも掲示板の書き込み見てると新規なような

大分クエストの進行がばらけたみたいで
そんな混雑感じないっすけどねw

でも町の重さは異常だわー

昨日やって気付いたんですが
メッセージウインドーは一番小さくしておいて
その右側にあるフィルターオプションから
PTチャットだけ表示される窓を開くのが正解のようです。

あとTIPSは消せないらしいです。
チップスうざい死ねよ、みたいな?(ごめん嘘


マジが13、ウォも作って15になりました。

ええw

あがりすぎだw

なるほど、メッセージウインドウを分割?
みたいにいけるんすね

tips消せないのはきついなぁ
けど、まだあそこで学べる事一杯だから
消さないほうがいいかもっすねー
チップスは確かにウザいが…
食べ過ぎて吐くのだけは勘弁してほしい
自分の食べれる量わかってよ!!
…飼い主のせいだけどね…

モンク俺15っすよ
でも実は…クレが10だったり
マジさんはわからんけど、クレはソロ無理っすねー
両手杖ならいけるのかもだけど
片手は火力まったくないわー

リスモン失敗…はもう振り返らないとして
今度からカード帳を3枚くらい持ち合わせて
次のフィールドのを捕まえてみるかな!

今度は一緒しますさ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1001-ae9d0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険だの «  | BLOG TOP |  » ちょっとづつ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

