2017-06

スポンサーサイト


一発ネタ

普段あまり本気で笑う事もないのだけど

妹のいたずらが


DSCF6430.jpg

さすがに笑ったわ…

しかもつけたまま全く動かなかったね…

確実に死んでるみたいなってたね…

…下手すると地味に虐待よね…ごめんなさい…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ごめん

マジ笑ったwww

まあ向こうが嫌がってないレベルだからよしかなwと個人的に。

おうけ

さすがにシュールすぎてオイラも笑ったわ…w

なんかチップスがちょっとやり過ごして
「満足だろ?!これで!」ってしてくれてから抵抗するって性格らしく
しばらくマジで動かなかったからね…
本当にパっとみは死んだか!?って思える感じよ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1005-517f5465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱそれがすべてだ «  | BLOG TOP |  » 腕が下がった

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

