2017-10

スポンサーサイト


やっぱそれがすべてだ

090120230243.jpg

たらの村人が綺麗すぎた…

つか、胸がでかすぎた…

セラさんええじゃないか!!!!!!!!!!

でもツンデレネタが今更感でなんだか…

090121024715.jpg

移動手段が人間大砲って

でもフーってワープしてしまうより
ちょっと時間かかりつつマップを見ながら飛べるほうが
なんかゲームの世界に入り込めるつうか、そんな感じでいいような

ちょっとわかってきたけど
このゲーム、基本シンプルだけど
武器の精錬とかペットとかの育成系のほうがシビアだ…
結構マゾいことしないとパワーアップしないし
ランダム要素が色々あって運次第なとこが

けど、一方通行な運次第より
何かしら結果残るってのがいいかもだ
能力付与もランダムだし、悪くないね!

んでもやっぱシンプルだ

…おいらは世界観嫌いじゃないからいいけど…

うおー!おもしれー!!!!

って推せるもんでもないような

可愛ければいいけどさ!

それがすべてか

とっつきやすい感もあるしね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このゲームの良い所は適正狩り場への誘導がしっかりしてる事かな。
クエストで要求される数も10~20程度で
長時間の狩りを必要としないから狩り飽きないし。

回復薬も装備も一杯落とすし、拾うのも半自動だしね。

逆に街の重さは酷過ぎ。
boss狩り場の占有もかなり問題ですね。

あとメッセンジャーはかなり改善の余地あり。
受信アイコンをクリックしたら窓が開く位は出来ないと…


見た目はアバター系の実装待ちかなぁ?

名前書き忘れてる・・・・
入れたはずなんだが

最初

妙さんだとわかってたけど、まじめ過ぎるコメントが別の人かとも思った…

全くっすね、確かにいろんなとこが親切だったり
長時間縛られないのがいいっすよね!
…逆にやりこめる人には物足りないのかもっすけど

でも正式なってから、サブ職がメインに影響するんよね?
僧侶型戦士とか逆に殴り僧侶みたいな感じでいけるのかな?
こいつの仕様次第じゃかなりおもしろくなってると思うのだけど

あと、課金がなんかやたら高いとか友達からメールきてた
高くても別にいらんならいいのだけど
やたら有効なアイテムが高いとかじゃ厳しいな…
正式なってからネットつなげれてないんで
情報不足っす…よかったら教えてよ!

見た目は…元ので十分かわいいからいっすw

言い忘れ

メッセは同じくっすわ
せめて音か何かもなってくれないと
ちょと気づきにくかったり

あと一番まずいのは順番方式にアイテム獲得すると
アイテムがなんか出にくくなること
もう直ってると思うけど、大丈夫かな…w

実は正規サービスといっても課金アイテムの販売が始まっただけで
一切アップデート等は行われてなかったりします。
サブ職云々も今後の予定でしかありません。

課金アイテムは5~600円の物と980円の物がメインかな
職業スキルのリセットは1800円(現在は980円)って高過ぎ?
アバター系は1種で色ちがいの2品だけで超がっかり。

いずれにせよ、2つ目の街からはch1しかないので(日本仕様)
混みまくりでちょっと狩り場がひどいことになってます。
このままだと、面白いのにやる気が萎えてしまう・・・

えー

サブって正式後にくるってどっかで見たんだけどなぁ…

リセットは妥当な気がします
アバターは見て笑いましたわw
あれじゃほしがらないだろうと…

でもそんな事より、2つめの街から1chしかないのはやばいっすね…
それが一番厳しいっすわ
プレイしたくても萎えますね…

イン出来てないからなんともだけど、なんか変わったかなぁ

サブ職の件は23日「以降」のアップデートで導入らしいですな。

この前も堅果園(2つ目の街の外)でクエスト消化していたら
横撃ちしまくりプレイヤー多数で、キレたプレイヤーがボスに変身
倒された横撃ちも変身して対抗、さらにつられて変身する奴出現

もう狩り出来ません


そういや、MHFめちゃくちゃになっとるな・・・
ガチャでエロ装備とか、3日で¥1kの課金コースとか。

ひどいっすね…

なんか話聞いてると修正されるまで待ったほうがいいのかなーと

23日以降ね…新しいアップデート情報もこないしなんともだなぁ…

モンハンはやべえみたいっすね…w
ガチャなんか実装しないと言い切ってて実装
しかもその装備がエロつうか強いらしい?
もう素材を集めてコツコツのモンハンの良さどこっすかね…
3日で千はやばいだろw
相当な事サービスしてくれるんすよね…

全モンスが擬人化するとか…

…それでも払わないか…

これじゃ体治ってもどうにもぽいなぁ…
つか熱ひかねぇひかねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1006-dd9a9737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなどれねえ «  | BLOG TOP |  » 一発ネタ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

