2017-06

スポンサーサイト


ソロモンよ!

ソロモンの鍵ってクリア出来るのかな…

ちょい前にチャレンジしてた気がするけど…クリアしたか忘れたよ!
2があることにビビったけど、2は全く不明だー

つうことで、なんか怠いんで熱計ったら
見た事ない数字だった


三回計って同じ数字だったのできっと正確なんだろう
あと0.3度上だったら大台突破したのに
悔しいなぁ…

ちゅーことでネットに戻れてはこれたんすが
体が戻れてきてないよ!!!!!

もう寝るのがこんなに辛いとは…
昨日の夜から寝っぱなしでもう寝たくないよ!!!

今日は体調いいんすが
明らかに八度代なんでまったりしてます…

ちゅーことで復活もうちょい後ってことで!!

横なりながらEOTやってよう…
保護シート買うの忘れたから、dsiが使えねぇ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日ファイナルファンタジー猫の発売日だよ!

んだっぺよ

日記書いてる段階で、栄養ドリンク買いに行くのと一緒に受け取ってきたよ!

ちょっとだけやったけど、ものっそいキャラがいいわ
ちょこちょこ動く感じとか叩いてる感じとかが!

まぁ…ぶっちゃけ、横になりながらプレイとか
体怠すぎて無理だったからほんとちょっとだけの感想だけど…w

起きては寝て起きては寝ての繰り返しよ…

もう買っちゃったかな?
ゲームとしては買って損はないわ
ただ…ワイファイがどうもラグが結構あるとかないとか…
相性の問題とかに結構左右されるぽいのよねぇ…

そこだけが心配かも
もし近場で一緒に買う人が居たら迷わず買ってオケね!
無線ならラグないし、ワイワイ感はマリオPTレベルじゃないかなぁ

オイラは…今日は楽しくプレイ出来なさそうだから
おとなしく寝てる事にするよ…多分ね…
メインはリルティにしそうね!
が、どうもシステムの関係上
ファーストのキャラはステの補正をかけにくい?
育成アイテムがそろわないから?とか
だから、ちょっと魔法キャラで話進めて二週目あたりから本気出すかも

よーそこらへんの感じがわからんのだけどねぇ…

まぁ面白そうよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1008-62e22297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりだ «  | BLOG TOP |  » あなどれねえ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

