2017-09

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むー…

DSCF6477.jpg
かっこいいと思って作ったマグが、普通にウザかった…
ジェットスクランダー並みに存在感つええよ!

おとなしく猫マグを作成しよう…
ちゅーことで、ここ最近はPSOを徹底してやり込んで見てるけど
やっぱよー出来てるわ

PAも緊急回避も、バランス崩すんじゃね?って発売前は思ってたけど…
良い具合のバランス、というかもう緊急回避がない初代のPSOは
DSのやっちゃうと物足りなく感じるかも…

PSO時代のわかりにくいちょっとしたテクニックってのが
わかりやすいテクニックで攻略出来るようになった感じ

PAもただ殴るだけのハンターに変化持たしてくれるし
まぁ…大剣のオーバーエンドってのが強すぎるけど…
3ヒットする癖にヒットする部位が多いボスには
剣に触れた部位全部に多段ヒットするし…
でも隙がでかいから当てるのにコツがいるとか
地味にウマイバランスなんだよなぁ…

レベルあがってきてもボスは気をぬけば死ねるし
ボスの種類とか確かに少ないけど…
それでも武器とかのランダム付与が
PAやエレメント込みで厳選しないとってので…
なんかこうついついイイレア集めにやり過ぎてしまう

キャラパレットの少なさとかの不満点もあるけど
それだってその枠内でどこまでやれるか?
って都合いい捕らえ方だけど、難易度だって考えれば
まぁいいかなみたいな

問題はレベル100カンストが結構楽なのかどうか、かなぁ
レベルカンストしちゃうとどうもそのキャラあまり使いたくなくなるしなぁ…
成長目標ってのは常にあったほうがいいよね!

まぁ!ほんと今更だけど…
おもろいね!

もうすぐベリハ…じゃなくスーパーハードか
最強難易度がどんなもんかってのが気になるけど…
きっと良ゲーのままのバランスで終わってくれる気がするね!

iのおかげだけどね…
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