2017-08

スポンサーサイト


ランニング中のいつもの風景

この日は夕飯にいつもの定番の食べ放題に友達達と久々に行ってしまって・・・
ぶっちゃけ相当食べちゃいました!!!
気持ち悪くなるくらい食べたのって久々だ・・・

さっすがにやばいなーと思いながら、友達帰った後にいつものジョギングへ。
食べ過ぎを反省する意味もこめていつものコースを4周してるとこを5周にして気持ちを紛らわすことに。

自分的には調子よければ5周とかぶっちゃけ楽勝なんですが!!
大体3周半くらいの時かなー・・・
ウチの犬ッコのダッシュ力が明らかに落ちます!!

chobinaito1.jpg
「おーしダイス!あともちっとがんばるべー!!」

20050920164158.jpg
「いあー・・・無理っすよー・・・っていうか段々走る距離伸びてるし・・・つうかもちっとゆっくり走りましょうよー、折角の散歩だしー」

chobinnaito2.jpg
「そんな事いうなよー!犬だろ!?これくらい楽勝っしょ!!ほら!!ダッシュだ!!ダッシュー!!ダイスダッシュ!!略してDDだ!!ファイトーファイトー!」

20050920164158.jpg
「いあだからさ・・・こっちのペースも考えてよ!!もうだるいんだって!!これくらいでいいでしょ!!」

その時猫が前をダッシュ!!

20050920164031.jpg
「あああああああ!!!!猫だ!!!!!友達になりたい!!!!」


chobinnaito3.jpg
「おい!!!!いきなりダッシュかよ!!っていうかダッシュ出来るじゃん!!!疲れてないじゃん!だったら普段からそれくらい出してよ!!!」

猫視界から消える

20050920164158.jpg
「あー・・・逃げられたー・・・だりぃなー・・・何もしてないのに・・・さってゆっくり走るかー」

chobinaito1.jpg
「もう知らないよ!!こっちのペースに合わせてもらうからな!!」

20050920164031.jpg
「・・・ごめんなさい・・・」

そして今日も強引にひっぱってラスト一周をスパートかけるのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

来年のM-1に出るんだよね
決勝のチケット必死で取っておくから!

書き方工夫するのいいけど、何でプリとかアサじゃなくて騎士なのかが気になるw
大豆君の写真はこないだ撮ったのがあるんで今度送るか渡すかしますわ~

ええ!?

犬っことコンビでかよ!!
てかこんなへぼいネタじゃ決勝なんか絶対無理…ダイスの奇跡ネタにかけるしかないか…

何故ナイトなのか。それは…なんとなく…
最初はプリにしてたんだけど、やっぱおいらならこの顔だろと思って取り直し。
なんでアサにしなかったんだ…
アサもナイト並に取りやすかったはずなのに…
自分でも疑問だよ…

大豆じゃねー!
けどよければ今度お願いさ!

個人的には結構おもろく読みましたww
しかしアサじゃなかったのは違和感。

自分の肉体のすごさをキャラで表現したんですよね。
本物の格闘家ってのを見せてやる!って具合に。
さすがー^^

ウケがよかった!

にゃろへ 
確かにアサじゃないのは違和感あるよねぇ・・・おいらも失敗した・・・今度はアサでやろうっと・・・
犬っこが本当にこう思ってるのかはわからないけどなにげにこれってフィクションだから!
おいらはマジでこう言うふうに語りかけてるさ!

うきっちゃんへ
そうそう、やっぱパワーあるとこ日頃から見せておかないとって事だよねー!!
ってそんなことねー!!
ほんと気まぐれなのよ・・・
意味はまったくなしです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/102-ec046b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運がいい日 «  | BLOG TOP |  » ネギラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

