2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなに好きでも

ほどほどがなんでもちょうどいいんだよきっと!!!!


PS0、最強難易度行くにはクエストを全部こなさないといけないらしいのだけど

14個くらいかな?DSってフィールド内だからそんなたいした量もなく

別にそれくらい楽だよなぁって思ってた

けど、ラストのクエストに噂のエターナルタワーってのが

なんか噂によると余裕で6時間とかかかるらしい?

んな馬鹿なw

と思ってやってみた

…こいつは無茶だ!!!!!!!!!!!!

どんなに楽しいもんでも、ずーーーーーーっと同じ事してるとさすがに飽きるよね…

1Fに6フィールドくらい?1フィールドに1~5匹くらいの敵がチマチマと

なんつうか、バーーーーーって出てきてガーーーーーー!ってやれるならいいのだけど

申し訳なさそうに敵出てきて、ちょっと戦って次行くみたいな

1匹しかでないとことかもあり…正直別にピンチになることもないから

すげえ淡々と同じ事を…

結構レアも出るし経験値も入るのだけど…

すげえレア出た!ってなっても、なんだか喜べないのはなんでだろう…

これ、ソロ専用だったら絶対にこの塔登らないといけないし…

マゾな人以外はお断り仕様だな…

オレはまだいけっけど…ちょっとした人はほとんどハジく仕様だぞこれ…w

どんなに楽しいゲームでもさすがにやり過ぎるとなんでプレイしてるかわからんくなるよ!!

10F登ったら休憩繰り返してチマチマやろう…ライトまだ売らないでよかったな…


おまけ

DSCF6481.jpg
ラッピーマグ

これで見るとボーリングピンみたいでちょっと怖いが…

左右にチョコチョコ揺れて結構可愛いね!

つかデフォルメっててラッピーやらブーマやらがやたら可愛くなってるね

んでも、変異種モンスが結構存在してるのはいいのだけど…

PSOレベルに確率が低いような

そこそこプレイしたけど…ほっとんど見ないなぁ

まだPSOんときのがレアモンスみた気がする

変異種存在するモンスの種類が多いから、その分は見かけるチャンスあるけどね!

ちょこちょこPSOの時のワクワク感が残ってるのがいいわ

飴フェイクも今回はマテが赤箱だから、マテフェイクでぬか喜びも出来るしね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1020-6b96e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業したい «  | BLOG TOP |  » F

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。