2017-07

スポンサーサイト


クリア出来るのか…

snap026.jpg

このクエスト…
四人で挑戦したのは初めてだけど、閃光とりあえず連射

罠をとりあえず設置、てな感じでクリア出来たよ!

…なんか実感ないけどね…

オイラは通常弾を逃げながら150発くらい打ったくらいしか…

片手、大剣、笛、ヘビイってメンツだったけど

うーん…結局運次第な気がするなぁ…w

それとも以外と簡単だったり?

閃光の関係上、どうしても接近で行く気になれないよ!

逆に遠距離なら閃光中がカモるから楽かも?

…まぁ、もう一匹のビームが横から飛んできて即死するだろうけど…

ちゃんとした攻略法ってきっとあるんだよなぁ…

まぁ!多分今んとこ一番難しいだろうなクエをクリア出来て満足!

もうGでやることは得にないだろう…あとは趣味武器そろえるくらいかな


余談だけど、チョコフォンデュマシュマロは最強だって事がわかった

マシュマロにチョコつけただけなのに、アホほどうまいわ…

つか今までこんな美味しいと思わなかったのになぁ…

こりゃ最強の組み合わせよ!!!!!!!!!

余談って言うか、この日記全部余談だけど、っていうか余談ってどういう意味だっけ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もう遅いかもしれんが・・・

激昂ラー二匹はまず一人で入って両方にきづかれて一番奥までいって両方とも奥に置いた状態でもどり玉をし、興奮状態が終わったころに全員で入り一匹ずつ気づかれないように撃破していけば実は楽だったりします、罠だけで閃光もいらなかったような・・・

おー

やっぱ正確な攻略法あったのね…

ものっそい勢いで「どうせ出来ないだろ」的な感覚でいってもなんとかなった!

運だろうけど…本気で天チケ狙うならそれだなぁ…

今度機会あったらやってみるかな、ありがとうー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1025-649f6162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心強い «  | BLOG TOP |  » 緑草

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

