2017-06

スポンサーサイト


心強い

mhf_20090217_000907_093.jpg

味方が復活したぞ!!!!

心強すぎて、クシャル任せて肉焼いてても平気よ!!!

…いあ、Fのあいつマジ降りてこねえから…

閃光必須なのに、光虫切れとかね…

ネカフェに閃光買うだけに行くかな… mhf_20090218_004417_065.jpg

いあやっぱ二人だと違うよね…

というか、一緒してくれる人の力のおかげだろけど…お世辞抜きで…w

上位のほしい素材狙っていけるのも熱い

見た目なんかもう無視ってハンマ防具を完璧に作ってみた


高級耳栓、ランナー、攻撃大、広域+1,女神の赦し


確かこんな感じのスキルだったような…

この防具、ソロで最終強化まで素材集めれるから楽だった

時間さえかければダレでも作れるね!

見た目はもう最悪だけどね…

でももうピンクバケツが逆に愛着でるわ…上のSSとかなんか可愛く見えてくるもんね…

当時と違って、あまり愛用者が居ないような?

多分きのせいと、HR100超えの人が多いだけだろけど

やってて気付いたけど、女神が強い

8分の1の確率でダメを1に抑えるって、PSPの比じゃねえ

上位スキルで4分の1とかあるし…劣化根性みたいなもんかなぁ

8分の1でも結構発動するみたいで、ものっそい楽なった

まぁ…当たってたらダメだけど

あと、何気に広域ってオイラ向きだって事に気付いた

チキンオブハート丸出しだから、基本安全じゃないとツッコまないし

自然と距離出るから、回復回る時間が結構あったね…

+2に伸ばしてみるって手もあるなぁと

この防具、ちょこちょこカスタム効くからちょっと考えてみるかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えーえりも誘ってよー
復活するよー

まじでw

いあ、えりさんこの前さ
Fどうこうって言った時、「もうFはいいかな」
って言ってたからさ

正直ものっそい心強いよ!助かるー

ひなちゃ達もやってるから
今PSPボタン出来るから、かなり楽よー

んじゃ、声かけるよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1026-e0b20672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R «  | BLOG TOP |  » クリア出来るのか…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

