2017-10

スポンサーサイト


奇跡

DSCF6490.jpg

寝る前にARIA見るのが最近のマイブームに
つうか!!!!!!ARIA見てないとかもう終わってるよきっと!!!!!

今の世の中に必要なもんが詰まってるよ!!!!

…信者丸出しは置いといて、でも久々に見てもやっぱイイよね…


ARIAのキャラ、ネオベネチア、水、曲


もうなんか全部いいよね…心にくるよね!!

ARIAの中のゆったりな流れ

これくらいの流れって最高よね…

この世界観だから言える台詞とか、ものっそい恥ずかしいけど

よく考えてみると、すげえ大切な事だったり

そんなメッセージが1話1話に残ってる

んで作品中の曲ね…なんでこんな心揺さぶられるかなぁ…

夜中の静かな時間に見るのに最適なんだろうきっと!

ヒーリング効果バッチよ!!!

ゴミのようなオイラの心がネオベネチアの水で清らかに洗われ…

まぁいいや、なんか病んだ時にお勧めだと思うんだ…真面目に

別に病んでるわけじゃないけど!!いやもう手遅れか…

まさに奇跡で出来てるさくひ…もういいや
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

見てないですが・・・何か(´・ω・`)?

真面目言うと

どうも合わないと何が面白いかわからんぽいね…

純粋におもろいって感じじゃないからなぁ…、
まったり好きじゃないと多分ダメね!

あと多分…夜中の静かな時に見るのが一番いいぽいわ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1030-982bc2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こいつは… «  | BLOG TOP |  » ピンクのにくいやつ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

