2017-10

スポンサーサイト


黄金

F1001137.jpg

やっぱ卵かけご飯はウマイと思う!!!

最強よね…ランチで400円で食べ放題のお店があって

めっさでかい卵に卵の甘さに合うタレ、もうね…最高よ!!

けど卵かけご飯って一杯食べれないよね…w 3杯くらいでダウンしちまった

そしてこっから自分メモ

F1001136.jpg

ちょこちょこキャッチャを挑戦し始めたけど…

やってて思う事は、絶対パチンコには手を出さないぞ…と…

もう引き際が全くわからん…絶対パチンコとかやり始めたら金全部ふっとばすわ…

でも一回取ってみたいと思ってたスティッチをゲット!!

人気な賞品ってトラップ気味だって言うからちょいね…ほしかったよね!

アニメ時々見るけど、スティッチって普通に可愛いよね…

このぬいぐるみ、トコトコ歩きながら謎の爆電子音で歩き回る

正直ものっそいシュールね…

ちょこちょこやっててわかったけど、今ってもう持ち上げるほどのアーム力なんかないぽいよね…

あっきらかに強いのと弱いのが分かれてて、強いつってもちょっとくらいのもんよね…

まぁしらんけど!!!

基本取りやすそうな位置にセットされてるけど

それも実はよーく見たらガッチリはまってたりと…

持ち上げられないなあら押せって事で

押す時は逆のアームで押せってことだけ覚えて起きたかっただけで書いたつうか…

何かにぶつかると下に行くのがストップするみたいだし

逆アームで押したほうが下まで行くぽい?

毎度これ忘れるみたいだからメモっておこう…

そんだけよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1031-1ff205a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どう考えても «  | BLOG TOP |  » 手抜き

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

