2017-10

スポンサーサイト


ピンクのにくいやつ

mhf_20090224_204631_625.jpg

バケツ万歳!!!!

もうなんつうか…バケツだらけよ…

なんでバケツ優秀なんだろ…w

配信ボレアスはボレアス弓でなんとかソロ撃破…

出来たのだけど、結局ボレアスの機嫌によっちゃクリア出来ないみたいで…

今できる全力のドーピングしてもダメだったり


ってことで、ピンクバケツ2号さんに助けを


二人高台とか安定しないと思ってたけど、慣れたらそうでもなく!

ちょっと苦戦しつつもなんとかクリアー!ありがとう!

…けどこれ、まともに戦ったら四人必須よね…

結局HPの高さ、攻撃力の高さ

装備整ってないからだろうけども、PSPより難易度高いような

ソロの難易度は確実に高いかもだなぁ

装備のせいか…


けど、ラージャンとか初めて行ってみたけど…

弱すぎね!!!

アホほど足が遅い、つかPSPのラージャンに見慣れてたら全く驚異感じないね

言い過ぎでもなく遅すぎるから、攻撃力高くても遠距離ならあたらんし

何気にソロ撃破可能かも?HP高いかなぁ…

ちょい、今のとこ感じる事はPSPより温いかなぁって事

けどまだわからんよね、上の種はGレベル並みだろうしきっと!!

まぁそんな感じで

mhf_20090223_222436_515.jpg

やっぱりバケツ可愛いわ…クエストに素で装備間違えてこんななっちゃった…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1034-b1087a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡 «  | BLOG TOP |  » 心強い味方が…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

