2017-08

スポンサーサイト


こいつは…

snap030.jpg

予想外かもしれない

結局マルチレイドに手を出し、友達も買ったらしく

マルチプレイメインだし、Xリンク試してみないかってことに で、モンハンと同じような感じ、つか全く同じでやってみて…これが上手くいったのよね!

まぁ…あとはソロと同じようなレートで動くのか…と

PV見た人わかるかもだけど、どう考えてもカクカクに動いてるよね

あれ見てるのと、ガンダムとか基本マルチなるとレート落ちてたから

まぁ…ダメだろうなと思ってた

いやぁ…光栄ちょっと見直したわ!!!!!!!!!

普通にソロプレイと同じような動きで出来るね…w

二人で試したから、四人とかなるとわからないけど

もーね!!ちょっと熱いのよね…w


このゲーム、マルチメインって言ってるだけあってマルチ用に作られてるから

ソロだとハンパなく難易度高いつうか、敵が四方八方囲まれる場所とかあって

いつもの無双なら蹴散らしていけるのだけど、完全に別ゲーなってるから

何人かを相手してると後ろが空いちゃって倒されちゃうとか

そゆのが結構ソロだと大変だったり

でも、コンボ中の無防備なとこを背中援護してくれるとか…

なんか普通に熱いよ!!!!

本当に熱いのはきっと、その場で「俺ボス抑えるから、周りよろしく!」

とかリアルタイムでやりあえるともっと熱いかも


うーん…ちょっと予想外だった

正直ここまでウマイ具合に作ってくるとはなぁ…


肝心のゲームのほうも、体験版じゃ物足りないと思ってたとこはかなり改善されてるぽい

まず難易度はバッチリ死ねる

もうこれだけで満足だけど…ちょっと理不尽な難易度なってるかも

まぁ!それくらいがちょうどいいってね!!

あと体験版だとポロポロ倒せた雑魚がしっかり堅くなってる

そうじゃないとせっかくコンボ決めゲーなのに全部オーバーキルるもんね…

バランスはイイ感じぽい、きっと難易度高めなのはマルチでなんとかしてよってことなんかも


少しやってみて大体わかってきたけど、サブ武器チェンジは何気に熱いのかも

別にいらんちゃいらんけど、このキャラ好きなんだけど…武器がなぁ…

みたいな、今までだと固定だったから武器でキャラを選ぶってこともあったけど

今回キャラによって得手不得手はあるもの、なんでも装備出来るから

個性的に戦えるし、キャラを1キャラ愛着をもっても飽きないで行けるね


なんか、いつもの大味な無双よりしっかり作られてる感じが

あとはシナリオがどれくらいあるか、かなぁ…

せっかくマルチ用で作ってあるのに、あまり少ないとかだと…

出来たら四人でやっとクリア出来るものとかほしいね

って、そいえばシナリオもモンハン形式で増えるんだっけかな

そこは頻繁に頑張ってほしいとこね!


素材で武器とか作るシステムはやっぱいいね!

怠い人は怠いだろうけど、モンハン馬鹿にはこれが一番やりがいあるわ


まぁ…あまりモンハンどうこうって言ってる時点でウザいけど…

言ってなくてもウザいってことで


いつもの無双とは違うけど、三国好きだったらありじゃないかなと

snap032_20090226140848.jpg

わかりにくいけど、街の中ではエモも使えるみたいよ…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1035-de400af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなには «  | BLOG TOP |  » 奇跡

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

