2017-06

スポンサーサイト


おいでや

無双が怪しいぞ…

楽しいは楽しいのだけど、後半に行くと理不尽なような…

難易度はどうでもいいんだけど、コンボめっさ抜けられるから

結局単発で倒す形になってしまって、爽快感つうか楽しいのかなって感じに

せっかくのコンボゲーなのになぁ…最後まで使える確定コンボってあるんだろうか

それとも攻撃速度とか上げたらなんとかなるのかな!

マルチメインだから、結局楽しむにはマルチやらんとだね!

んで、いい加減16G読めるカードリーダー買ったから、DSi写真を!
HNI_0002.jpg

ちょっと曇ってる感じになってるのは、

もしかしたらカメラのとこにも保護シール貼っちゃったからかも

はがすかなぁ でも結構画質いいよね!つうか俺のケータイがダメ過ぎなだけだけど…

結構前に言ってた、食べた中で二番目にウマイと思った秋葉原のラーメン屋

おいでや ってお店

オープン記念700円だったんだけど、普段は900円みたい

野菜をウリにしてるシンプルな味のラーメン

でもなぁ…ほんとシンプルで、スープも今の流行で見たらインパクトも何もないんだけど

よーく味わって食べて見るとわかるのだけど、スープに野菜の旨味がめっさ出てる

しかもそれが味噌の味で吹っ飛んでなく、しっかり感じられる

味噌味って力押しでガツンとインパクトが強いってイメージだから

最初食べた時は「あれ…」って思うけど、

食べ進めてみればこのスープのすごさがきっとわかるね!

そして麺がウマイ…かったと思う…もうちょっと忘れちゃったけど…

スープのうまさに負けないレベル、しっかり麺とのバランスもよかったのは覚えてる


本当に美味しいラーメンってのはシンプルでごまかしなしでも美味しいものなんだと思った

札幌の大公並みのスープに結構近場で食べれるとは思わなかったよ!

思い出補正かかってるからかもだけど、大公のが深み強かった気はするけど…

けど、麺のレベルとか考えるとこっちのがバランスはいいかな?


他にも醤油、塩味もあり

個人的には味噌味なのに繊細ってのを味わってほしいとこだけど

塩が一番味がわかりやすいかも!


お店がめっさエロ本屋の地下にあるから…入りにくいし、わかりにくいってのはあるけどね…

あと900円って値段は…新鮮なものを使ってるから仕方ないのかもしれないけど

量をみてもちょっと個人的に高い気がするかなぁ…

もし700円のままなら是非に食べてほしいお店ね!

900円だとハードルあがるから、もしかしたら物足りないかなって思うかも


でもこの店、見た目で損してるつうか、お店の見た目や場所に反して確実に美味しいね!

もし秋葉よったら食べてみるといいかもね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1038-f039f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚えておけ! «  | BLOG TOP |  » みんなには

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

