2017-10

スポンサーサイト


一度はやってみたかった

F1001150.jpg

牛角食べ放題!!!!

平日しかやってないってイメージだったから、一回は行ってみたかったけど

なかなか機会がないと…

でもちょっと調べてみたら、お店によるのかもだけど

休日でも事前予約しておけば食べ放題いけるのね!!

しかもホットペッパー割引使うと2100円よ!!!

…と回し者みたいに宣伝しつつ、行ってきました

ぶっちゃけ牛角って昔に一回だけ行って、なんか微妙だなって

つか、店員さんがすげえ適当だったのが味どうこうの問題じゃなかったかな…


んだから、あまりいいイメージは無かったのだけど、行ってみて思った事

2100円なら十分ね!!!!!!!!

豚タンとか合ったんだけど、どうも豚タンって臭みがどうにも…ってイメージあったけど

何気に質が悪くないね!!

というか…肉の質は全部が間違いなくそこらの食べ放題のお店より上

ただ、そこそこの値段するお店のお肉と比べたら…さすがに負けるよね


けど、牛角がすげえと思うのはタレの味だと思う

肉の味をしっかり生かしつつのあの味付け…

そこそこ高いお店でもタレの味が強すぎて

せっかく美味しいお肉なのに…もうちょいバランス考えてよー

って結構思うことあって、出てくる時にもうすでに下味ついてるとどうにもならなかったり

でもなぁ…牛角のタレってかなり考えられてるんじゃ

塩だれも塩をかけるだけより全然イイ!!!!

言い方悪い言い方になるけど、そこそこの肉質っていうのをごまかし

でも味を壊さずしっかりプラスだけプラスして食べさせてくれるよね!!

あと、味が濃くないから後半でも味飽きがしにくい


いやぁ…そりゃ高いお肉には勝てないけど、2100円でこの食べ放題

肉よりタレが目立ってしまうけど…十分払う価値あるね!!!


なんか普通の焼き肉よりさっぱり食べれる気がするし

おかげで相当食べた気がする


前日までの予約必要らしいけど、混んでなければ当日でもいけるぽい

今回も昼に調べて夜の確保出来たしね!

あと店員さんがすげえ親切だった…

肉を頼みなおすたびに網を交換しますか?って聞いてくれたし…

さすがに贅沢じゃないか!?って思ったけど、

ちょこちょこ気にして聞いてくれるのはありがたいね


でも多分一番ウマイのは…

塩キャベツね!!!!!!!

あれウマすぎだろ…

塩だれの味とキャベツの甘みがマッチしすぎ…

あれだけで十分食べれるよ!!!


けど、それだったらウチのキャベツに買ってきた塩だれかけたらもっとウマイか…

今度やってみよ!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ジャガイモの植えつけの準備は進んでますか?

なんで

急にそんなことを!!!!

何か裏があるのかな…得に何もないならいいな…

正直、まだっす…
遠出の畑なんで雨続きっぱでヒッキー生活万歳だけど
作業詰まりすぎたわ…

おかげでモンハンが廃人ったけどね…

単に種苗店いったら種芋がいっぱい売ってたんで
そろそろ植えつけなのかなと思っただけですよ。

それに、まさか本当のことなんてこんな所じゃ言えませんよ(ぇ

確かに…

いあ、これぶっちゃけもう植え付け終えてないとって感じもするんすが

遠出の畑にいつも植えるのと、雨ばっかで遅れてます

…だったら遊んでるなよ!ってツッコみはなしで…

来週中には植えますー

まぁ…確かに本当の事言うとやばいわな…

…って何!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1039-e548b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこ «  | BLOG TOP |  » 覚えておけ!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

