2017-11

スポンサーサイト


悪くないらしい

三時間いつもの感じで撞いてきた やっぱこの前注意してた事を守れば安定感はバッチ!!!

いあー楽しく撞けてて仕方ない


…が、それと上手くなったとは大違いなわけで…

ミスは減ったし、撞く時に意識する部分が減ったから気楽にも撞ける

そして意識が他に集中出来る分、気を抜けば何故か力んでるし

最近撞いてないせいか、厚みの見え方がかなり見失ってる


…まぁ…自分の未熟さを知るだけね…


けど、土台つうか、その初歩の段階をクリアしてる感じがしてて

実際はしてるわけじゃないのだけど…自分の中でつうか!!

気分よく撞けるんだよなぁ

それってすげえ大切な事な気がする!!!!

まぁ…このままの調子で行ってほしいね!!!

マジでビリヤード、今おもろすぎだ


左手を柔らかめに組んでたけど、やっぱまっすぐにするってのが

安定感つうか、まっすぐをしっかり撞ける気がする

基本フォームは大切ってことか…

あとは…マジ集中力と厚みの経験値かなぁ…

なんだかすげえ経験値リセットされてる感が


やっぱりもっと撞いて行かないとだめよね、最近サボりすぎだ

行かないなら行かないで、イメージしてプレイしてないときでも

しっかりと良いイメージを頭に焼き付けよう


とりあえずまだ調子いいぽいよ!!!!!

やっとスタート出来るかこれ…


…遅くねおれ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1044-277ebba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子って «  | BLOG TOP |  » 適当に

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

