2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子って

そんなお腹一杯になるまで食べる事ってないよね

でも嫌いな人ってのもそういないよね?

というか、みんな好きよね…
F1001154.jpg

餃子王国っていう、前も日記に書いたけど

普通の定食屋みたいな餃子専門のお店

2000円出すと全メニュー食べ放題に!!

こんな機会滅多にないよね!!!

でも、冷静に考えて、2000円分餃子を食べるってきつくね…


結構パクパク食べたけど、少なく見ても20個以上は…

でも、それでも元とれてるのか…?って考えると微妙…?


でもね、ここの餃子ウマイんだ

10種類以上の餃子あって、明太子やらキムチやら、ネギやらチーズやら

けど、シンプルな野菜餃子がものすごい美味しい

ぶっちゃけ、お店の餃子でここより美味しい餃子食べたことないわ

野菜の甘みがものすごい出てる、なんか優しい味

色んな種類あるけど、野菜が飛び抜けてるから、他がちょっとかすんじゃうけど…

野菜の焼きと水だけ食べ放題でも十分価値あるね!!

何気にチーズとかコーン餃子とか美味しいけどねw

キムチもなかなか…青唐辛子はすごいパンチ力!!!


いや、なんつうか普段こんなに餃子食べないから

お腹いっぱい美味しい餃子を食べるって考えると、2000円って高くないのかなぁって

多分値段としては高いけど…満足感は2000円分とれるお店ね!!!

ご飯も食べ放題、しかも高菜ご飯とかあるけど、

正直餃子だけでいいかなってくらい、それくらい力入ってるわー


まぁ…頼みすぎると、焼きすぎとかちょっとしたミスもするみたいだけど…

店長のおじさんがすげえ優しそうつうか、人良さそうで

どうもあのしゃべり方で「ちょっと焼き過ぎちゃったけどごめんよー」

って言われると、どうも憎めない…

まぁ…俺ら頼みすぎだけどね…


水餃子はスイスイ食べれるし、噛むと汁がウマーっと広がるし

何気に量食べれちゃうもんね!!


実はお勧め

ちなみに写真にウーロン茶がペットで写ってるのは

決して持ち込んだわけじゃなく、200円で飲み放題つけたら

ペットのまま、ドン!と置かれたね…

単純計算2本飲めば元を取れるが…さすがのオイラでも無理だw


まぁ美味しいお店ですさ!

また行くかな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1045-fc4833cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイクアーーーーウッ!! «  | BLOG TOP |  » 悪くないらしい

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。