2017-11

スポンサーサイト


こ、このプレッシャーは!?

ちょっと面白いからコメントそのままにしておこうかなと思ったけど

アドレス危険だったらまずいなって事で止めたよ!!!

最近こんな感じのもあるのね…斬新さにビビったわ

コメント返すコメントも考えてたけどね…

んでものっそい雑談続き、つか全部雑談だけど…

なんか仕事してたら、昔懐かしの音が聞こえてきたわけよ!


ピーーーーーーポーーーーーーーパーーーーー


あれ…これってなんの音だっけか…


ピーーーーーーポーーーーーーーパーーーーー


まさか!?近くくるか!?

きた!!!ダッシュだーーーーー!!!!!!!

DSCF6621.jpg

そう、今どき豆腐の移動販売なんてあるんだね…

それ以前にもうデジカメ完全に壊れたね…

心霊豆腐みたいなってるね…

機械系が一気に壊れてるよ!!!

てか、子供の頃、ギリで聞いたことある音だったからわかったけど

結構わからんよね、あの音ってもう…


普通に車で売ってて、納豆とか、おからとか、大豆製品が色々あった!

パウンドケーキとかもあったかも

絹ごし210円と割高だけど、さすがに売り歩いてるだけあるね


甘みが高く、後からしっかりとした大豆の風味つうか、塩っけつうか…

表現上手く言えないけど、甘みはジョニーレベル

けど、ジョニーは後味まろやかだけど、それよりちょと鋭い感じ

いやぁ…醤油かけるのがもったいないくらい

というか、醤油かけないで全然食べれる、ぶっちゃけジョニーよりうまいわこれ


好みだけど、ジョニーの醤油かけないとちょっと物足りないなっていう味を

保管してる感じよ!!!


絶対にそのまま食べるのが一番うまし!!!!


がんもも買ったけど、これもまた美味しいね…

後からきたおばちゃんが「ここの納豆も美味しかったわー」

納豆も今度買ってみるか…


けど、初めて見たから、また来てくれるのかどうか

おばちゃんとかは常連ぽかったし、これから売れてれば定着するかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

続きないのかよ!!1

最近はコピペとか釣りも多様化してきてるねぇ
振り込め詐欺の手口も変わったりしてるんだってさ

豆腐の心霊度に笑ったw
うちの近くもたまにいるよ、豆腐屋。
しかも徒歩で。若いおにーちゃんで。

遅くなった!

さそ

何が!?なんだっけ続きって…

いあマジで変わってきたなぁ…
そしてまたあるし…これはぶっちゃけ引っかかりそうだったぜ…
…嘘だけどね…

えりさん

いやぁ…前から怪しくはなってたんだけど
もう多分無理…もう一枚、いい心霊具合あるよ!!
いい加減ケータイ買うか、dsiで…iは手軽じゃないんだよなぁ…w

つか豆腐移動売りいるんだ!?
あの音だよね、徒歩って!
そっちのが上だった…一回試してみるといいかも?
ウチのほうに来るやつは確実に当たりだったよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1048-4b6b1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こりゃ… «  | BLOG TOP |  » 一輝じゃー!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

