2017-10

スポンサーサイト


2倍の日!

この前の接続障害のお詫びってことで経験値二倍の日がやってきました!
あともう少しでオーラってんだからこの日は意地でもはずせない!!
リミット軽く解除をしながら黙々と亀で狩りを計画。

友達が先に亀に行ってたので合流させてもらうことに。
亀地上も一杯人が居るなーって思いながら地下の入り口近くにテレポで到着。

そしたらモンハウに!!!
焦りすぎちゃってペナもらっちゃいました・・・
うーん・・・この期間の1Mは楽に感じるから精神ダメージは低くて済んだけど・・・98からノーペナを目指してたのが崩れたのがヘコんだかな。
でも良い薬になりましたさ!ちょっと油断しすぎてたとこあったので。
これで気持ちも改めて引き締まった!!

ってことで適度に狩りしては休憩、狩りしては休憩の繰り返し。
kameni-1.jpg
かめー

kameni-3.jpg
かめー

kamemi-2.jpg
かめー

・・・って
人やっぱ多すぎ!
カメニーランド再来ですね!
でも慣れた狩り場なので効率は悪くなかったです。

寝ないで狩り続けようとしたけどさすがにギブ・・・
でも十分稼げました!
オーラまでまだまだだけどオーラ見えてきた!って言ってもいいくらい稼いだかも。

さらに・・・
midorikame.jpg
緑亀cゲット!
カード運率はいいのかも。まぁ値段はしれてますけどね・・・
ナイトセット面白そうなんで余裕出来たら自分でそろえて使ってみようかなとか思ってたり。
でもヒートタートルとかはいくらするんだろうか・・・

もう少しがんばってオーラ見てみたいと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/105-6f96515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルなトムとジェリー «  | BLOG TOP |  » 運が悪い日・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

