2017-06

スポンサーサイト


絶対

ヴォイスは見ないとだめよ!!!!!!

アホほど心打たれるわ…

間違いなく見てきた中でトップクラスのドラマね!!

今回も…珍しく前後半だったけど、まさかの熱い展開ね…

こんな世の中で、一番大切なものがなんなのかって

そんな事を考えさせられるね!!!

そっからなんでか色々考えてみてたね!
まぁ…もう月9関係無くなるけど…

時々

「あなたはあと三日で死ぬよ!?絶対死ぬよ!?ドーン!!!」

ってなったらどうするだろう…って考える事が

きっとその時にならんと死ぬ恐怖とか絶対わからないだろうけど

今考えるなら、まぁ別に仕方ねえかなって


でも、自分が無くなる時に一番に気になるのって

周りの人が悲しむ事よね


まぁ!オレなんか居なくなっても変わらんけどさ!!

むしろ地球環境にとっていい方向に!!!

…と、控えめに言うのもやめておいて

多分、家族や周りの友達とかはありがたいことに悲しんでもらえるんじゃないかなと

そっち側の気持ちってもう味わってるから

だったら死ぬってわかってたらさ、周りに

「お前、前から気にくわなかったわ!!!!!!」

みたいな事言いまくって、ものっそい怒らせて

オレなんかどうでもいいわ!って思わせて消えれば

周りのダメージって残さずに消えれるから、一番いいんじゃないかなって


…と思ってた時もあったのだけど、

まぁ、死ぬって事実があると、きっと後々で裏読みされて

死ぬからあんなこと言ったのかってネタがバレちゃうだろけど…


亡くなるってのは極端な例だから、生きてても別れってのはあるわけで

本当は、別れる事なく上手くやれるのが一番いいのだろけど


色々な思いや、周りの人の気持ちやら、どうしてもどうにもならないとき

そんなときって多くはないけどあるよね


そんなときさ、上のようにして

「なんだあいつ…クソみてえなやつだったな!!消えてスッキリするわ!!」

って思わせたほうが、後に引かないよね


それが一番いいのでは、って思ってた、今までは!!!


けど、ふっと今の自分の中の考える元、色々な思いってのをまとめて考えてみたんだ


終わりよければすべてよし


きっとどんな事でも終わりを曖昧、マイナスな形で終わると

その後、表面的にはすげえスッキリすると思う

後にも引かないし、後悔も…0ではないにしても少ないと思うんだ


でも、きっと心の中のほうの思いは残って行くと思うのよね

それが貯まっていくと捻くれた考え方、悪い代表みたいな大人つうか

汚れていくんじゃないかなぁって


話飛んでいくけど、よく言うとこの最初から悪い人はいないってね!

何か捻くれてる、極端な考え方、ぶっとんだ人って

それまでに色々あったんだと思う

そう心の底から考えられれば…そこそこ視野も広がるんじゃないかな…

すげえ難しい事だけど…


本当に周りの人の事を考えるなら、

終わらせるにしても綺麗にしっかりと!!

その場の感情に流されず、落ち着いてから考えてね!

…出来てなかったなぁ…


これからは注意してしっかりしよう

ま…それより別れない方法とか上手くやっていく方法考えるべきだけどね…


と、月9見るだけでこれだけ考えるとかオレすごくね!!!!?

って最後の一文で台無しにして終わり
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>「あなたはあと三日で死ぬよ!?絶対死ぬよ!?ドーン!!!」

俺なら速攻で近所歩いてる小○生を拉致するね!!

いつもは電車で栃木までいってるんだけどね

つうか、うそようそ!!

まぁね

余裕で拉致ってゲットよ!!!

つうか拉致って何もしてなかったぽいニュースみて
だったら拉致んなよ…とか思うけどね…
オレだったら…

…冗談よ!!!!!!!!

茨城なめるなよ!!!

つか、お前だれだよ!!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1050-6dde7fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色い閃光 «  | BLOG TOP |  » こりゃ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

