2017-06

スポンサーサイト


ロール

ロールケーキって値段の割りにものっそい量あるよね

そんなコストかからないのかな

オレ甘いのって好んで食べないから、ショートケーキとか

普通のケーキの値段って見るとビビるね!!

これでこんな値段!!!!!?

でもロールケーキだけそう思わないよね!!!

…人それぞれか…

HNI_0008.jpg

前も書いたけど、噂の堂島ロールもらったね!!

つか、iのカメラ曇りすぎだろ…保護シートのせいか…

結構有名だけど、つか前なんて書いたかな…同じ内容なるかもだけど

オイラから言えることは一つ!!

気になってる人は買って損なし!!!!!!

間違いなくウマイわ

基本シンプルなのに深いってのが何の料理でも最強だわきっと

記事は卵の味しっかりで優しい甘み、フワフワ感ばっちし

すげえのはクリームだわ

いくら食べても気持ち悪くならない

無駄に甘くなく、なんだろなぁ…牛乳の味しっかりしてるのかな

美味しいソフトクリーム食べた時の後味に似てるつうか

バシっと食べた後の口の中が締まるんだよなぁ

んで記事とクリームのバランスもばっちりだし、文句つけれないよ!!


とにかく美味しいわ

毎度もらってるから値段わからんけどね…

多分ロールケーキだから安いはず…

甘いの苦手だから、本当に美味しい甘い物って食べたことないけどね…

きっと食べて損しないんじゃないかな!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わーおいしそーー
堂島ロールねー。すげー並んでるんだよねー
気になるなぁーでも今食べてる場合じゃないなこれ・・・

そういえばこの前、電車撮ってたら中学生くらいの男の子が、DSiで写真撮ってたの。時代よねー

うん

正直すげー美味しいよ!!

ほんとシンプルなんだけど
だからこそのごまかし効かない仕上がりなってるつうか
ぶっちゃけ食べてみてほしいとこだけど!!
場合じゃなっていうと、よーはあれか…

まぁ…オレも食べてる場合じゃないんだけどね…

すげえ並んでるって話では聞くけど
もらってばっかで並び苦労飛ばしてるね…
実は秘密のルートから流れて…
やばいルートだからここでは言えないけどね!!
…98%嘘だけどね

dsiなあ…正直小型でもないし、カメラの性能もそこまでよくないし
やっぱデジカメかケータイのが手軽かも…

けど、iの遊びカメラ機能はおもろいw
やっぱ遊べるように作ってるのはさすがだなぁって思うね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1053-226f743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプっ厨 «  | BLOG TOP |  » 香ばしす

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

