2017-10

スポンサーサイト


下手にいじると…

おかしくなるな!!!

何故かサウンドボードのドライバ、つかツール関係なのかな…

とにかく、そんなとこ入れようと思って

再起動後にアップデートするよ!つってアップデート中…

…動かないもんだから、適当にいじればいんじゃね!

ってやったら、パソコン起動、落ち、もっかい起動、落ち

…やばくなったか…

セーフモードでシステム復元したらなんとか戻ったけど

んでもイマイチ調子がよろしくないような…

再起動後のアップデート系って絶対フリーズする気がするのだけど

つか、単に作業が長いだけ…?

もっと待てよ早漏が!!!!!!ってことかな…

どうしても作業が長いと不安なってきて待てないのよね…

今度は放置してみよう…

つうことで得にネタなし!!


PSPのディスガイア2がそろそろ出るけど!

2はPS2でそこそこやったけど、ディス系って絶対ケータイゲー向けよね!

そして1がPSP、DSときたわけで、2も絶対PSPくるだろ!!

って思って盗賊のレベルを6000くらいだっけかな…

あとは最強装備一個くらいをマックスまで引き上げたくらいで

そんなもんで放置しつつ、PSPできたらやり残しをやりこむか!

と、意気込んで早何年だろう…


でもついに出るのよね!!!

ちょっとした追加要素だけで十分満足だったのだけど

長く引っ張られた分、追加要素がハンパないつうか…

もうこれ2じゃねえんじゃねえの…ってレベルに進化してるぽいね…

アクターレ編が追加されてるのが一番でかいわー

あいつなんか好きなのよね…

1のが名作だ!って言うけど、グラ的にもシステム的にも

まぁ…ちょっとめんどいとこあるけど、1よりは絶対2のがいいと思う

ストーリーは1のがいいけど、1のキャラもほぼ出るしね!

中ボスとかまで仲間に出来るとか、ファンならやべえおまけだらけだ…

3のウリのシステムまで追加しちゃうからもうわけわからん…w

これでプレネールさんが仲間に出来たら…もう日本一に頭あがらないな…


今度こそやり尽くすってレベルでやり込もう


…が、いい加減やるもの多すぎとモンハンの時間もってかれで

たいしてプレイしなさそうな気もするな…

ダメじゃんね!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1056-2466c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくしょー! «  | BLOG TOP |  » やつは期待を裏切らない

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

