2017-10

スポンサーサイト


白に近づく

なんつうか…一年はええなーと

去年書いた日記…なんか一昨日くらいに書いたくらいの気分よ…

そして早すぎるせいなのか、オレ何歳だっけと…

誰かに聞けば答え教えてくれるだろうけど

ちょいこれ読んだ人は教えないでよ!!!

いあマジで、その冗談とかでも…

あまり気にしないけど、わかってないっての結構気持ち的に大切な気がするね!

歳を取るってのは気持ちが歳取ると、そっから体も…と思うね!

それが年寄りの負け惜しみってやつよ!!
んでも、いい加減色々考えるよね

このままでいいのかとか、色々

もうその時点で歳くせえけど…

もうこのまま維持して消えて亡くなるか、年貢を納めるか

…考えるとめんどくせえ…適当でいいや…


負け惜しみ全快だけど、大台見えてきて、つかなったのか…わからんけど…

どっちにしても近くなってきて、若いって事の意味ってのがわかってくるよね

若さは盲目だって、よー言うけど、やっとこわかってきたよ…

若さを持ってるやつには絶対気付かないんじゃないかなって

…いや、すげえやつなら気付くんだろうけど!

でも若さがあるってのでその事に気付くと…最強な感じがするけど

もったいない感じもするわ…

曖昧に書いてるけど、同じくらいの歳の人にはわかるよねきっと!

わかったあなたはもう…これ以上は言わないよ!!


毎回これに気付いて思うけど、お爺さんお婆さんは宝モンじゃねえかなと


成長する上で何かを失い、何かを得る

なんで失いながらなんだろ?

失わないで前に進んでいく方法ってあるんじゃ?

そうなったら最強じゃないのかな?


…って思うけど、そうでもないよね

きっとどっちも良さがあり、悪さもあり

どの年齢、状況、

何かとバランスってうまーくとれてるんだきっと


そう思ってれば、モヤモヤするときに結構スッキリ出来たりするよね!!

モヤさまは面白いよね…いつも見るの忘れるけど…

バラエティで一番おもろいんじゃねえかな…w

99Q2だっけ…タイトル違うな、ナイナイの昔やってたやつ

埋蔵金叔父さんレベルの当時の笑いがあの番組あるわ…

やっぱ素人のお爺さん最強だって…ご長寿クイズもやべえし…


…やっぱお爺さんお婆さんは宝物だな…


横道適当にそらしたつもりが上手くまとまりやがった…

もう悔しいからこれで終わり…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1061-bcd27b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白と戦う «  | BLOG TOP |  » 激熱

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

