2017-10

スポンサーサイト


蒙古タンメン

あー…Sフレほしい…

もうメール送るしかないんじゃね!!!

もしかしたら…万が一、業者じゃないって可能性もあるわけだし…


…なんて引っかかるやついるのかな…

大体Sフレってなんだよ、スーパーサイヤ人的な友達か

略がなんか気にくわないよね…

こういうのって、逆に何かウイルス的な物送って

相手に打撃当てるとか出来ないのかな

こんなときこそ役に立つと思うけど…

やっぱそゆ対策ばっちしなのかな、相手は

まぁいいや!!!

モンハンのパッケを買うついでに

善は急げと善じゃねえが、むしろ禅

銃の玉を押し出す人

…タイトル適当だけど!!!

そうじゃなくて、蒙古タンメンを御徒町の支店だけど食べてみたよ!!!!

F1001193.jpg

なにげにメニューが色々あったから迷った

とりあえず、蒙古タンメン、お店の看板に麺超盛り、野菜大盛りで注文してみた

確か…770円+100+60円だったかな…

うん、930円合計だったから絶対そうだ

見てもらってわかるけど、写真も悪いが、見た目はそんな美味しそうに見えない


しかもあからさまに赤すぎるものがのってる

どうも、辛い麻婆豆腐?がのってるらしい


いやぁ…蒙古タンメン行く人に、これだけは言っておくわ


辛いの得意じゃないなら蒙古は頼むな!!


んっと…カップ麺くらいだと思ってたんだ、マジで

相当辛い、つか普通の人はきつさしかないと思う

そこそこの辛さ好きじゃないとこいつはきついよ…

痛さはないからオレの許容範囲だけど、最近辛いのから離れてたから…

慣れるまではかなり厳しかった


でも、慣れるとこれがウマイね

得に野菜!!!辛さのせいってのもあるけど

野菜の旨味が引き立っててすげえ美味しい

スープも味噌の旨味…つか、カップ麺の再現度が高い事に気付くわ…


ほんと言ってるように、辛さの中に旨味ありは嘘じゃないわ


…ただ、本当に辛いから…慣れないと旨味がどうこうってレベルじゃない

辛さのが先に来ちゃって、多分二回目を食べたいとは思えなく…

実際、一緒した友達はもう来ないって言ってしね…


店内に書いてあるのだけど、辛さを控えた味噌タンメンをまず食べて

それに慣れたら蒙古へって書いてあった


…これ、外にわかりやすく書いておくほうがいいと思う…


オイラももっかい食べに行くことはないかな…って思ったけど

この日記書いてると…食べたくなってきたわ!!!!!!!


間違いなく、通い詰めて辛さに慣れれば絶対中毒になる気がする

逆に言えば、辛いの好きな人は2000%ハマるわ

カップ麺ときも思ったけど、辛いだけじゃないからね!

麺は、ぶっちゃけ普通だから大盛りしないでもいいかもだけど

野菜大盛りはお勧め!ものっそい美味しいね


あと…麻婆豆腐とライスのセットがあるのだけど…

そのセットの麻婆すげえ辛いね…170円ってお得なセットなんだけどね…


まぁ!お腹痛めて帰ったけどね!!!!

また機会あったら行ってみるかな

結構並んでるのだけど…実はみんな辛さと戦ってて

回転率が悪いだけだったりするのよね…

次行った時は空いてるといいな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

スロットつきフレンドですよ。
S4フレンド。
携帯にウイルス送っても意味ないなぁ…5年程前なら、電池パック外す以外、電源ボタンすらも操作不能にできるって文字列ウイルスあったけど。
PCに送る場合、そりゃ添付ファイルなんて開かないだろ…
あ、でもJPGなら開くか…?
JPGにウイルス仕込むとか、面倒すぎるよね。

蒙古ラーメン、名前は聞いた事あるんだけどやっぱ辛いのか。
けど今スイーツ(笑)ブームだから
逆に甘いラーメンとか流行るんじゃね?

チョコラーメン…季節の彩りフルーツラーメン…
うん、おいたんが悪かった。

ないな…

スロット付きってどゆこと!?
どこに何を刺すの!?

もしかして…シモ的な意味か…
なるほど、遠回りしてSフレが一致したな…うまいな…
4は逆に困るけどな…

あーそうか、ケータイはウイルスなんかさすがに厳しいか

でもこれさ、ケータイアドレスに見せかけてPC処理するとか?
そんな勝手な予想たててたけど…

添付ファイルは開かないよな…w
根本的なとこでダメだったわ…

蒙古はやばい
本気で辛いわー
カップ麺のはそこまでじゃないから逆にいいかもね!!

よっし、フルーツラーメン作ろう

…想像しただけでやばいが、何が流行るかってわからんし…

なんか斬新なのウケるし…やってやれないことはないんじゃね!!

…おれはく…いや、もしあったら一回くらい食べるかもな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1073-f8fdd076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書くのおせえけど «  | BLOG TOP |  » ナイスキック!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

