2017-06

スポンサーサイト


書くのおせえけど

mhf_20090408_175828_796.jpg

パローネが来たぽい

モンハン始まって以来の大型アップデート!!!!!

と、言い切ったものの…実際の評判はまちまち


最近思うんだよ

悲しい考え方なのかもだけど、なんでもマイナスから考えれば

あとは上がるしかないわけで

どうせクソだろ!!!って思ってれば、大概のものは楽しめる

…ほんとに楽しめないもあるけど…


パローネは…もしかしたら期待させるような事を言い過ぎたのかもしれない


個人的には…というか、キャラバンシステム

まだ…やってないけど…四人くらい、仲いい友達がいて

ワイワイと楽しむには、今までの狩って武器防具作成

それだけの一方通行じゃなくなってイイ気がする

パッシブスキルみたいなのも増えたし


必死にやるにはきついけど、まったりと友達と遊ぶには楽しいんじゃねかなと


新しいモンス


…これもオレまだ戦ってねえじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!


…今わかった!!!!オレにパローネ語る資格ねえ!!!!!!


わかりやすいとこでは、町並みが完全に変わった

無駄な歩く場所が無くなってコンパクトに

悪く言うと窮屈に…けどクエを回すゲームだから

めんどいとこは省いてもらったほうがいいよね


一番でかいのが弁当が簡単に注文できるようになったとこかな

これで猫飯の食材をかなり節約出来るわー

何気に結構めんどいし馬鹿にならんのよね…猫飯…

HNI_0049.jpg

結局買ったけど!!!!!

つか…秋葉久々にいったら、マイクロSD安いから何故か買った

…確実に無駄な買い物だけど…でも8Gで1600円とかなってるのね


mhf_20090409_133350_104.jpg

最近の装備は、四色とかから選べるのよね

結局白がいいだろ!って事で、白にしてみた

髪型とか似合わないだろ!!って思ったら、ちょっと侍ぽくなって意外とかっこよかった…


男の装備は見た目悪いのばっかだから…この装備は助かるわ!!

…が、買う必要があったのか…?って考えると…

武器も氷大剣は強いけど…変種を考えると…

どれもこれも、無くても困ることはない気がしてきた


60日チケついてるから、それだけでも後悔的なものはないけどね!

見た目重視、スキルそれなりなオイラとしては別にいいかな


強化が…地味に怠い、マゾじゃなく怠い

ハンマ用と弓用に接近遠距離両方鍛えたいけど…

多分相当めんどい


めんどいけど、目標が無くなるよりはイイ気がしてきた


…結構ぶっちゃけだけど、最近急にやる気が落ちてきた!!!!!

なんでだろ、なんか必死度が無くなったつうか…

うーん…ちょいまったり思考にして、友達とワイワイ楽しむかな!!



そして、とんでもない事が起きる、起きてた事を、

まだこの時は知るよしもなかったのである


日記溜めると、このフリ使えるのが地味に熱い気がするわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1074-4c42df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ繰り返すか!!!! «  | BLOG TOP |  » 蒙古タンメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

