2017-11

スポンサーサイト


さすがにないわ

なんかダメージがいつもの値分、でないらしい?

そんな話が出てきてて、来週のメンテに治すらしいとのこと

来週メンテで治すくらいなら致命傷じゃなく少しくらいの軽減なんだなぁと思った


んじゃなんか試しに狩って見るかなぁって、友達と二人でクシャに

二人して龍武器でゴー

…あれ、角折れるの遅くね…?

…明らかに遅い、なんか変だ

調べてみた


属性ダメが50%カット


…え?カットされすぎじゃね!?

テオをアカム弓ソロってたときも思った

…オレ腕落ちたのかな…?って

すげえ時間かかって、あれ…と思ってた


なんつうか…50%はまずいて…

本当かどうかはわからないけど、検証してる人達が何人もいるし

オレも体感で時間かかるのは実感した


確かに無属性でやれば問題はないよ!?

変種だって属性通りにくいし、別にきついわけじゃない気もする


…けどなぁ…変種すら弱点狙って属性通すのが楽しみなのに

これで緊急メンテなしで定期メンテ、来週の水曜まで待つって…

いいのかこれ


大概のことは、例のゲームの対応の悪さで

なんつうか…悪い事だけど、流せるようになったけど

これはさすがに…ちょっとね…

それも込みでさすがのオイラも軽く萎えたよ!!!!

来週メンテ後になんの保証もなかったりしたら…

ちっとモンハンどうするか考えるわ…


パローネ実装後に増えた、ギャグなの!?w

ってくらいのガチャの多さ

つかw 一弾の使い回し、新規に二弾、さらになんかわけわからん防具のみガチャ


いやぁ…ここまであからさまだと笑えるわ!!!!


一弾とちがって、というか装備がそろってきてるってのもあるけど

オレ的には興味をそそられる装備ってのはほぼないから

回す事ないだろうし別にいいけどさ!!!


こんなんじゃ、一般的な評価が悪くても仕方ないと思う

オレは嫌いじゃない…けど、そんなカプっ厨なオレでも

結構ね…響いたよ!!


ちょっとつか、地味に期待してたアルカナ2のPS2移植

軽く調べたら、ゲームを楽しめる最低限すら出来てない劣化移植らしいし…

なんか最近そんなのばっかなような…


まぁ…オレが色々言える資格ねえけど!!!!

なんだかんだで、情報入るってのは助かるなぁって思った


昔だったら…何も考えずに買ってものっそい後悔しそうだ…

なんでもかんでも信じちゃうのもまずいけどね!!


便利になったね…

…あれ…話ずれてるね…

まぁいいよね…

スポンサーの表示って、いつからあったっけ…

最近かな…これちょとだけウザいよね…

ただでさえ、クソな内容をせっかく読んでもらえてるのに申し訳ないっす…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1076-db13d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡ってのは «  | BLOG TOP |  » やっぱ繰り返すか!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

