2017-10

スポンサーサイト


奇跡ってのは

起きないから奇跡じゃなく、奇跡の起きる決まりってのが存在してるのだ

と、思ったわ
久々に会う友達、いやあえて言おう!親友であると!!!

…一方通行の思いほどウザイものはないね…

それとネットでは仲良くしてた友達、だけど会った事ない友達混ぜて

何故かカラオケに行くって流れに


秋葉でやってくれたので、流れでツンデレカレー事、シャリマールに

あそこやっぱうめえって…1000円食べ放題

食べ放題って絶対に超えれない壁あるけど

ここのナン食べて満足しない人いないんじゃねの…

ちょっと不安だったけど、みんなにも満足してもらったことでお腹一杯ね!

秋葉いったらダマされたと思っていくといいわー

土日の昼限定だけど、実は…食べ放題やってないときでも

食べ放題いけます?

って聞くと…何気にいけたりするのよね!!

お店の人達イイ人達だわー…

しかもそんな時のが豪華な食べ放題になる、ちょっとした裏技


ご飯を抑えて、ナンだけ食べたからか、食べ過ぎたが…

そこまでお腹きつくならなく、カラオケ心配せずにゴー!

…が、秋葉周辺は二件くらいしかカラオケないせいか

ものっそい混んでる!!!!つうか混みすぎ!!!!!

そしてあれが普通なのか地元が安すぎるのかわからんが

いあ、きっと足下見るってこういうことだろうって思って仕方ないのだけど

アホほど高い!!!!!

1000円ちょいで一八時間とか飲み放題でフリーいけるのが基本なっちゃってるから

なんつうか…すげえぼったくられた気分だ!!!!!

つうことで一駅移動して神田へ

それでもちょっと混んでたけど…

最初はちょっと渋々に三時間くらいだし…不完全だなぁ…

と思いつつ、それなりに全力だしてみた

…なんか最近腹筋しっかり鍛えてるせいか、単に調子よかったのか

最初から最後まで喉の調子はすげえよかった

声が出るってのは気持ちよくていいよね…


関係ないけど、隣の部屋で歌わないでPSPめっさやってる集団が

つかね…秋葉周辺すげえわ

あれ多分、PSPでモンハンの集会場開いてたら、余裕で乱入してくるよ

左右見渡して、PSPやってない光景がねえもん

みんなモンハン?だと思うんだ、集会場に誰か絶対入ってくるし

適当にクエ貼ってまってれば、参戦してくれるんじゃね…

それはそれで楽しそうだから一回やってみっかな…


んで、終わった後に…ダラダラしながら何故かオールカラオケの流れに…

すげえ悩んだけど、みんなの行きたそうなオーラと

久々の親友、初めてあったけど溶け込めてる友達

…仕事?しらねえよ!!!!!この流れもったいねえだろ!!!

ってことで、久々にオールったねこれ…


朝方死にかけたし、いつものように腹筋はぶっ壊れたけど

喉がなぁ…壊れなかったんだよなぁ…

やっぱ腹筋強化のおかげ…?

そんな都合よくならんか…


相変わらずたけえけど、貧乏性のオイラが…っていうのも恩着せがましいのだけど

真面目にそんな金どうでもいいわ!ってくらいなんか爽快で充実した


ダラダラな流れだけど、そんな流れでもいつも遊べる友達ってやっぱ大事よ

初対面なのに溶け込めたってのもすげえと思うけど…


んで、気付いたわ

毎度思うが…高校の友達だけど、一緒してると笑いの奇跡が一回絶対起きるわ…

笑いの隙を逃さずに、いつでも笑いを狙い、どんなものもレーダーはって拾ってる

ってのもあるだろけど…


カラオケ待ちでファミレスでモンハンやってたのよ

つかPSP久々じゃね!腕落ちてるだろなぁ…って思ったけど

全くそんな事はなく、つうか敵のHPひく…短い時間で一戦終わるから手軽だなぁ

まさにケータイゲー!!!!

とかちょっと感動しつつ、腕の落ちも無く喜んでて

古龍玉狙いにファミクシャいくかー!!!って行ったわけっす


友達ハンマ使ってきたから、オレ太刀厨!!!

…太刀の下手っぷりにびっくりしながら、なんとか尻尾も切り

もうちょいじゃね?って時にクシャが飛んだ

閃光で叩き落とすか!!!!!!

って閃光投げた

ピカー!!

その瞬間

チャッチャチャー


…あれ?閃光で死んだぞ…?

多分、友達の毒ハンマの毒で倒したんだと思う

すげえ倒し方したなぁと思って報酬画面になったとき



snap059.jpg


クソ笑った

最初バグったかと思ったわ…報酬画面真っ白よ!!!!!!!!

いやぁ…ファミレスなのに周りには申し訳ないけど…

マジ普通に爆笑した…w


毎度毎度、何かしら爆笑起きるんだよなぁ…

ぶっちゃけそんな涙流して爆笑することってねえよ…

これだからこの友達達と遊ぶのやめれねえよ!!!

なんか相性つうか、そゆ爆笑降りてくる空気ってのは存在してるんだと思う

んだって毎回だし…不発した時ねえもんな…

何かしら起きるって…さすがに何か神がかり的なものがあると思うわ…w


そのあと、ちょっとほしいものを買いに…ここでは書けないものを買いに!!

もう、さすがに夜中近いから全然店やってねえなって思ってたら

友達から電話が

滅多にかかってこない友達だからなんだろ?って思ったら


探してたやつ、あったよー


え?!マジかよ!!!!!!!!

探してるタイミングばっちで見つかって、しかも連絡くれるとは…すげえよ!!!

なんつうか…自分でいうのもなんだけど、周りに恵まれてるなって思いました…


ちょっと自慢よ!!!

でも周りがいい人達なだけだけどね…w

マジでありがたやだわ…感謝しないといけないよね、友達ってのは


HNI_0051.jpg

誕生日プレゼントだってことでなんかもらった

確かに九八歳以上指定なら、40歳は十分ショタだな…

このセンスはねえよ!!!

内容は…怖くてみてないけど…

さすがにPC壊れることはないだろう…きっと…


ほんとサンキュよ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

実は戦場の絆だったりして。

そいやぱんにゃの発売日ですな。

あほすぎる

都会のカラオケは確かに高いのう。普段が安すぎるのか?
今度また昼カラ地獄(?)やろう。体力蓄えて(笑)
ぱんにゃどんなもんかの。

みんな気にしてた・・・

妙さん

戦場…これPSPはいらねー!!
つか、戦場どですよ
妙さん買ってるよね多分
やたら評判いいから気にはなるけど…

にゃろ

んだなぁ、多分あそこらへんがおかしいんじゃ?
高い値段しても来るんだよきっと…
昼カラ地獄はおけよ!
ただ後半マジで死ねるけどな…
いるやん乗る気だったし、お世辞なしでまた誘えるぽいしね!

そしてパニャ発売ね!
うーん…どうだろう?
多分日本語版にしただけ、だろうけど
キャディ使えるし、それなりに遊べると思うけどなぁ
ついにストーリーもわかるしねw

…けど、この前結構プレイしちゃったのを最初から…
ってなるとって、別にパニャは腕試しみたいなもんだからいいか!

でも特典のPSP服に魅力を感じないのはなんでだろう
なんか前からある服をちょっと改造しただけにしか感じないんだよな…

つか、PC版はどうなってるのかな、今って…

>戦場の絆

当然買ってるよ~
ゲーセン版は知らないので、比較とかは出来ないけど
短時間で1回終わるんで、ちょこっとづつやってます。

でも、友達いないからシングルプレイのみなんで
このゲームの本当の面白さは判らないかも?

>ぱにゃ

いま、18禁の脱衣ゴルフよ?(超嘘

やっぱり!

買ってましたかー

ゲーセンは一回だけやったすけど
ガンダム好きだったらやばいっすよ
ワンプレイは高いけど…ものっそいおもろいっす

PSPのが…あの臨場感がないとして、どうなってるか、っすね
確かに8人で最大いけるし、そんときの処理とかどうなってるのか
ちょと気になるなぁ…
本当のおもろさは友達とワイワイやることっすよね
評価は高いんだよなぁ…w

ぱにゃ、マジで脱いでるのかよ!!!
よしやるか…いやどゆこと!?
でも対して変わらんか…
PSP版…まさかね…正直がっかりだよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1077-71a4befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてるって «  | BLOG TOP |  » さすがにないわ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

