2017-11

スポンサーサイト


溜めた時の

F1001195.jpg

定番だ!!!!食逃げ日記!!

実はマックがタダ食い相当出来る謎のプレミアチケットあるので

…まぁ…四月で切れるけど…

こっからマック生活じゃねえの!?

…と思っても、なかなかマックまで食べに行くことってないよね…

でも無駄にしないように食べよう

ダブルチーズクオーターパウンド?

昔、一回だけ食べた時、美味しいけど…メガマックのが美味しかったような?

安いわけでもない、メガほどのパワーもないハンパもんだなって思ってた

けど、腹減ってたのか、タダってのがプラス過ぎたか

それともチーズは美味しいのか?もしくはお店の違いなのか

こいつは美味しかった

肉汁タラッタラ、チーズもプラスでものっそいパワフルな味だった!!


つか、前々から思ってたけど、ちょい前、つっても結構前か

マックって確実に味上がったよね

値段も考えると、マックで食べるってのが妥協って気がしなくなった

…そう言っても滅多にいかないけどね…


でもこれ値段いくらなんだ…それ考えると満足するのかな…

実は秋葉のあの中心にあるマックで食べたんだけど

ここのマックの地下すげえ

まさに地下帝国よ!!!!!!!

当然のごとくにPSPだらけ、さらにカードゲームめっさやってるし

ノートPCもありまくり

あれ…マックなのか…?って

普通にデュエルスペースみたいになってわ…

食べてる人、あまりいなかったような…


そのせいなのか、ここの店員さん

つうか店長ぽい人?、めっさ態度悪いっす

客が貯まりすぎてるせいかもしれないけど

さすがにイライラしすぎじゃねえのかなと

接客で不快にさせるのはダメだと思うわ

まぁ…忙しいのかな…めっさ混んでるしねいつも
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1079-200f6a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいやつじゃないか!!!! «  | BLOG TOP |  » 生きてるって

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

