2017-08

スポンサーサイト


○○は風邪ひかない

ってことで日曜日なのにめずらーーーーーしく!!
ほんとに珍しく何もしないで部屋から出ないで生活しました!!

もーーーー!!!おいらにしては絶対ありえない!!
調子はまだ風邪ぽいなー程度だったのでつらさはほとんどなかったんですけどねー。
友達の遊んでる最中の報告メールを「いいなー・・・」と布団の中で見ながら・・・

横になるのが疲れたら少しラグナやったりとか、久々にめちゃくちゃ寝た気がしますよ。

Aマミー狩り場のローグB○Tがやたら光だしたのを見て「こんな中真面目にオーラだしてもなー・・・」とか少し思ったり。
でもそんな中、一緒に狩ってる友達が来週末オーラ宣言。
風邪や旅行中にもうそんなに稼いでたのかよ・・・とか少し思いながらなるべく差を縮めようとまたチョコチョコがんばり中です。
多分3週間後くらいを目処に光るんじゃないかなーって思ってます!
それまでは必死にがんばるかなー。

てか風邪の時って関節が痛くなりますよね・・・
頭痛いとか吐き気がするとかじゃ風邪かなって気がつかないんですけど、関節の痛みがくるとさすがに「あ、風邪かもしれない!!」って判断します!
でもほんと滅多にひかないんでよくわかってないんですけどね・・・

てか!!○○は風邪はひかないって事だから
おいらは○○じゃないですよね!?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なに?○○って。
超人?

そうそう

シュタイナーね!


いあ違うから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/108-21a10640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや・・・○○だ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 久々に風邪をひきました

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

