2017-06

スポンサーサイト


いいやつじゃないか!!!!

mhf_20090416_000408_640.jpg

ベロキュロス!!!!!!!

戦ってる時にSS撮るの命がけなんだよな…

こいつ、最近まで戦ってなかった

こいつの装備ってかっこいいけど…微妙なんだよね…

弱いわけじゃないのだけど、雷武器は他にイイのがある、みたいな

でもパッケ防具の強化に素材がいるから、やってみよーってことで


いやぁ、こいつ…いいよ!!!!!

回避ランスにはものっそい楽しいよ!!!!!

ナルガ以上の爽快感だと思う


ランスって地味だし、別にランスじゃなくてもよくね?

みたいな位置づけっていうか、このモンス、ランスお勧め!

みたいなのってあまりない気が


けどこいつはやりやすい…通常時が常に少し浮いてるから

上段付きで狙うのがベスト過ぎる

尻尾はオレに任せろ!!!!って安心して言い切れるね…


さらに当たり判定が全部一瞬だから、どれもステップで回避可能

ぶっちゃけ…適当にステップしてるだけでも当たらないわ

それはどうなんだろ…って気もするけど…

一撃のダメでかいし、その攻撃を紙一重で避けるって感覚がもうね…

イイ感じよ!!!


友達と四人でやって、パターン覚えたら楽に倒せた!

みんなやり込んでるってのもあるけど、覚えちゃえばすぐよね、さすがだ


みんなで協力して倒せてる感はやっぱいいわー

結局ソロでいけるじゃん、ってPSPノリより、手軽じゃないけど

協力ほぼ必須的なほうが充実感は高いね!


頭のSP防具を換装用にした

SP装飾…使いこなすとやばいな…

一点だけSPにして、他で基盤のスキルを完成させて

おまけ的なスキルをSPで換装、あれば便利だけど、無くてもいけるみたいな

ベルQ戦う時も、雷耐性+30、麻痺無効のつけていったらかなり余裕だった…

なんかソロいけんじゃねえかと勘違いするくらいだ

多分無理だけど…一回遊んでやってみるかな


耐震ほしいなってときにも換装していけばいいし

エクサランスも真っ青だ!!!!!!


換装するってなんか気持ちいいよね…合体、変形に続いて男の夢よね…


ああ、最後に

属性ダメ軽減が元に戻ってました

なんつうか、ダメ出過ぎでびびった

重い胴着脱いだかのごとくの感覚よ

どんだけアホな仕様でやってたのかを実感するとともに

属性ダメのでかさを思い知ったわ…


やぱ属性大切ね…手数多い武器はね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1080-60e8f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすが女子大学生だ!!! «  | BLOG TOP |  » 溜めた時の

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

