2017-07

スポンサーサイト


さぁ、始めようぜ!!!

最後のひぐらしの話をな!!!!

ひぐらし実写みたわ

こっからさすがに今回はネタバレありよ!

つっても読んでる人達はみないだろうからオケだろけど… まず、前編をDVDで見た


きっと見た人みんなが思うだろう

レナがやべえ!!!!!!

正直怖い、だからなんだか可愛い感じしててもなんかダメだ…

が、逆に考えるんだ

オヤシロモードなら…そう!!!!!

これ逆にバッチなのよ、怖いのよ…

原作のレナは可愛すぎて、オヤシロモードに説得力がちょっと無かったけど

実写は逆、つかきっとそれ狙ってのキャスティングじゃないかと


まぁ…でもなんか…うん…

AVの子のがいんじゃね…


でもね、他が頑張ってる

まず圭一はすげえ!!!

あの人がんばりすぎw

なんか背中が似てる、立ち方も

演技がお世辞にもウマイとは思えないけど、

圭一ってでもこんなノリだよな、こんな感じだよなぁっての上手くハマってるわー


魅音もいい!!!

最初は思わなかったけど、見てるうちに、魅音ぽいなあって

あの子もガッツ頑張ってるわー


沙都子は可愛い つか可愛すぎ

さすがAKBだ!!!

全メディアにおいて沙都子が一番可愛いってのはまさに名言だ

だけど、ほとんど出番も無く、台詞すらほとんどないね…


梨花ちゃんも可愛い、可愛すぎる

つかやばい…キャラが好きってのもあるけど

梨花ちゃんもほぼオマケ、ほとんどしゃべらない


だけどこの二人はちょこんと横にいるだけでいい、それだけで十分見る価値がある


三四さんは怖いし…大石さんは何故か前後編でキャストが違う…

監督はすげえぽいw 富竹は…なんかちょっと許せない

もうちょいマッチョだったらなぁって思ってしまうなぁ…


主要キャラ…こんなもんかな、メインより脇で渋い実力派の役者達が

そのおかげもあってか、ものっそいきついわけでもなく


だけど、前編はひどい

嘘だ!!!!のシーンとかギャグだろうと

謎の演出だ、普通に笑う


正直、前編を見た後、映画館で見るのが不安で仕方なかった


でも、行くときめたら行くしかねえ!!!!!

それがオレの忍道だ!!!!!!!!!!!!!!

そんな忍道掲げた事なんか一回もないけど、むしろ忍者じゃねえし

とにかく見たって、前フリなげえな


まず、後編、色々前編で言われたのかな…

反省、したんだと思う…

変な演出は無くなってた


レナの子が髪をまとめてない?ストレートだったから

なんか?前編みたいな違和感がなかった

というかオヤシロモードメインだし、レナの子は頑張ってると思った


意外とグロシーンが鮮明

ウジ虫が喉からみたいなとこは、ちょっち気持ち悪くなるなぁ

さすがに鉈でバラバラとかそこまでは再現してないけど

それなりのシーンがあるから、ちょっと痛そう…ね!!


正直、前編見て、ものすごいがっかり感があったから

もう下がるとこまで下がってるし…ってのもあるけども

後編は思ったほど悪くなかった


…けどね、時間も限られすぎ、あの原作を実写で

正直無理があるよね


屋根の上の戦闘とかは熱い、やっぱり圭一がものっそいイイ味だしてる

あの人、笑顔の作り方がウマイわ

ほんと圭一ぽい

だが…沙都子はトラップをとってつけたように見破るだけ

梨花ちゃんのあのシーン!!!!!!!!

鉈女シーンは適当な台詞の最後に鉈女ってつけただけ

正直あのシーン再現してるならそれだけで満足だったんだけど…

梨花ちゃん沙都子の存在が軽視されてるから、いいとこはほぼなし


そして完結編だ、つうのに最後に続くような終わり方

毒ガスで死んだって事と、三四さんの高笑いで終わる

三四さんがなんなの!?っての、なんかあるなって事だけで

なーんも触れてない


これ…続編あるのか、あるならいいわ

ないならこの終わり方はない


そりゃね…この映画見てる人なんか、みんな原作知ってると思うよ…

だとしても、完結っていうなら、何か実写オリジナルを入れて終わりとかでもいいじゃない

なんかしらの見応えみたいなのがほしかった

原作壊れてるよ!って言われようと、最初から無理なもんは無理なのだから

実写ならではってのはほしかったなぁ


ぶっちゃけファンだったら見ないほうがいいと思う

本気好きだったら許せないとこ結構あるんじゃないかな…

ネタで見るならギリであり、かな…ほんとギリだけど

オレは、そこまでファンじゃないからてのはあるけど

辛口に書いたけど、キャストの人達はすげえ頑張ってると思う

なんかその熱意とか感じて、後編は嫌いじゃないわー

矢部美保とか殺され役だけど、めっさ頑張ってるよ…


でもね!!!映画行ってまで…うーん…w


ノーセメント!!!!!!


リベ武万歳!!


…っと、そして、ちょっと笑ってしまったのがこれ

HNI_0052.jpg

あからさまな誘いだろこれ…

だが…梨花ちゃん麻雀パイほしい…可愛いんだもの…

1000円かー!!!!というか…もっかい見るのか…う、うーん…

めがっさ余裕あったら行こうかな…


ああ、そうそう、沙都子梨花ちゃんのエプロン姿なのかあれ…

なんかフリフリな服着てる姿は熱い めっさちょいシーンだけど


そして幼女好きにはたまらんサービスシーンがある

ちょっと笑った 狙ったとは思いたくないけどね…


まぁそんなとこ

だけど最後に声を大にして言いたい


上に体操服着てるなら、下はブルマだろ!!!!!


ふざけるな!!!!マジで!!!!!!

なんで体育の時間、下スカートなんだよ…わけわかんねよ…

ブルマってればそれだけで満足だったのに…くそ…


ものっそい、適当感想終わりよ!!

しっかりしたレビューサイトは一杯あるだろしね…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1084-2cf54766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙い目を間違えなければ… «  | BLOG TOP |  » また思い出す

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

