2017-08

スポンサーサイト


これが…

mhf_20090423_213221_453.jpg

カプっ厨の力だ!!!!!!

萌香さんもびっくりよ!!

魔女審判のドラマが、魔女神判と間違えて、

え!?

って毎回宣伝やるたびに二度見してしまう

もう、魔女神判をドラマ化すればいいじゃんね!!!

…おもっくそAVなっちゃうか…ゴールデン無理だな…
正直、ランス好きだったら金払うわこれ…

逆に本当に好きならプライドに負けるなよとか言われそうだけど

これからのFのランスは状態異常でサポートしつつ、高火力のダメいれる

それがデフォなんじゃね…

完成後の能力は後でのせるけど

時間無くで完成出来なかった!!


ぶっちゃけ、これから始める人は、こいつ買って振り回してれば

余裕でHR100までいくわ

それくらいの性能

ランス使えればだけど…


ただ、もうF勧めたくねえわ…w

確かに新モンスも熱いし、モンハン好きなら一回くらいは対戦した方がいいと思う

PSPと違ってHPが高いだけってだけかもだけど、それだって集中力持続させる

って意味では、かなりの難易度アップで手応えばっちだと思う

あと、変種の弱点的確に狙う仕様

オレ、多分ランスの腕はかなりあがったと自分でいっておこ…

昔はあまり部位の柔らかさとか考えてなかったもん

PSPは振り回してればなんとかなる

Fはピンポイントでしっかり狙わないと、かなり時間かかる

下手するとはじかれるから怠いね!

熱い部分はあるけど、もう終わり見えてきたわ…w

これから課金が最強って時代が来て

それでも基本料は取られるわけで

基本料だけでいいやって縛ってプレイしてる人は

多分、相当な精神力の人じゃなければ楽しめないわ


買ってるから説得力もクソもないけど

運営が終焉に向かっての金かき集めし始めた感がすげえする


モンハン3が出る頃くらいには、多分クリアしてるな…

3もこけてて、アホみたいな改善あったら別だけど…


正直、装備集めゲーだから、やることなくなれば終わりなのはわかってたしねw

モンハンはそれでも、他のネトゲと違って

自分の腕の上達はプライスレスで残るからな!!

って思えちゃうとこがもう末期だきっと


それかゲーム馬鹿なだけだ


mhf_20090424_040236_875.jpg

イクス強化めんどいけど、いい加減ちょっとごまかしで作ってみた

ある程度統一感を…ってことで、ほぼそのまま使ったけど…

頭だけタロスって、サムラーーーーーイ!!!!!変なサムラーーーーーイ!!

ハラキリー!!!!

キャプテン沢田もびっくりよ!!大体だれだよ…キャプテン沢田ってよ…

リュウ・ホシ並みに謎だわ

もう話について来れる人が、明らかに身内しかいないけど

わかった人はすごいよ!!


じゃなくて…連射スキルを初めて使ってみた

…強すぎるね…

弓が別武器なるくらい変わるわ

つか、こんなタメ時間短縮されたっけ…

P2Gの集中んときより短い?

いあ、それはきのせいかな

とにかくまさに連射って感じ

ものっそい爽快なるわー

最近、弓なんかつかって無かったけど、ちょい復帰してみるかな…

幸運つけてな!!!ちょっとだけ欲ばろう…

連射+ランナー付けたいんだけど、最終的には見た目よくしたいし

イクスのバランス崩さず…ってわがままにやってると、どうも厳しいみたいだ

まさにわがままファッションだな!!!

…あのゲームやっぱ面白いと思うわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カミカゼアターック!

ジャン・クロード・ヴァンダム的にはあの映画は黒歴史だと思うんだ。
魔女神判はむしろAV出ないのが不思議。話題性ないからかな…。
P2Gだとダークネスで麻痺らせつつ、突進で味方吹き飛ばすのがうちのスタイルだったんだけどな。
Fじゃ通用しないのか。

大丈夫、某ECOなんて月額+従量課金だったのが月額無料になるんだぜ!それでもサービス続けるんだから、しばらくはきっと大丈夫!
…ROが月額無料になったら復帰しそうだわ。

知ってやがった…

めっちゃーちゅ!!

ゲーム版の豪鬼はマジやばい
あの瞬獄殺見て笑わないやついないわ…

神判思ったより有名じゃないんじゃね…
キモかわEって結局二番煎じ過ぎてダメだったんかな
やってみてよ!!

いあ、ダークネスどころじゃねえ
火のトップ火力武器に麻痺ついてるからな…
もうアホ過ぎる能力よ、さすが金の力だ
双属性は火力抑えめでってのが定番なのを覆してるのよ…
つか、それ以前に味方吹っ飛ばしたら意味ねー!!

ECOそうなんだよなぁ
ちょっと触れてみるか!?
いやどうだろ…
ROは無理だわ…まだやってる人の話程度に繋ぐかもだけど!

個人的には今Fが終わっても痛くはないね!
やっぱアクションの腕あがるってのはプライスレスよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1087-1c587ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえもえきゅ~ん «  | BLOG TOP |  » オレも

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

