2017-10

スポンサーサイト


なんか

一個空いてるなぁ…

何か真面目な事書こうと思ったけど

そゆのってその場の勢いないとメモっておけないつうか

ま、いいや

内容変わるけど結局、真面目な日記にしよう!





…真面目な話ってなんだっけか…適当でいいや

上からな言葉なってしまう気がするけど、自分に向けてって感じって意味で!

つか、実際オレが忘れないために書いてるから!

毎回思うけど、おな日記ってるけど、文字に残すってのは

結構でかいのかもしれない、忘れないためにも


って大きな事いってるけど、真実は穴埋めってだけね…


人間さ、絶対何か腹立ったりとか、その場の感情で流されるよね

ってこれオレ前に書いたかな…まぁいいや

そんなときに何かしてしまったとき

絶対後悔ってするよね、どんな内容であれ


矛盾…しちゃうけど、本当はさ、イラっとしたときとか

一回深呼吸して、落ち着かないといけないと思う

怒りの感情に任せた行動は説得力もないもんね

でも、もしやってしまったとき

やられた側は…された内容にもよるのだろうけど

甘えかもだけど、その人が今までどうだったか

その人の人となりを見極めて、やっぱり一呼吸置いて考えてほしいよね

つか、きっとそう出来る人が大人なんだと思う

オレもそうしていかないとね!!!


その場の感情ってのはこええよ

くそ上手くいってた事でも、一瞬の出来事で壊れる事なんか結構あるよね

…ま!そうなるなら、それだけの関係なんじゃね!?とも思うけど


結局、ボケーっと右から左へ一回受け流して、もっかい戻すくらいの

ムーディチックに行けばいんじゃねかな!!

…ムーディは流されて戻ってこないけど…

最近、ちょっと見るけど…w


草薙くんの事は、また別かもだけど、あの話見て

あと色々考えててそう思ったわ!!

でも、真実はタダの日記の穴埋めよ…!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1088-f4e9155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレも «  | BLOG TOP |  » 狙い目を間違えなければ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

