2017-10

スポンサーサイト


もえもえきゅ~ん

もえもえきゅ~ん

いやぁ…けいおん

もえもえきゅんはちょっと笑ってしまった

あれなぁ…ハルヒで文化祭のヒットしたから

音楽やってるとこ本気出せばいんじゃねの!?

みたいな釣り針見えまくりのアニメだけど

でもあれ系のまったり系やっぱいいよなぁ…

主人公可愛いわ!!

何気にOPもEDも熱いよね!!

曲ごまかしで作ってないのがいい…っておもっきり踊らされてるじゃないか!!


けいおん見て、バンドやろうぜ!!って言ってるやつなめすぎてるだろ!!!

って日記で愚痴ってた友達が、「バンドやろうぜ!」ってオレに言ってきたときは

ああ、もうなんかこの言葉の説得力の無さは相変わらずだな!って思って

ますます好きなったわ


人間、説得力は大切だと思うけど、説得力無くても許せる人もいるのね…

日頃の行いってやつかこれ!?



咲が、キャラがクソ可愛いのに真面目に麻雀やってるのがすごい狙いすぎてて

ものっそい嫌だったけど、友達曰く「こっからミスター味っこみたいになるよ!」

って言われて、もう見る気満々なった!!

真面目に行く漫画じゃないのね…w

なら全然おけっしょ!!

むしろ原作読みたくなってしまった…

やっぱ巨乳はステータスよ こなたは間違ってるね!

ケータイゲーで過剰演出な咲のゲームだしてくれないかな…

つか、出るかな…w 麻雀ゲーでキャラと過剰演出だけ入れてくれればそれだけで!!


クイーンズブレイドが修正入りすぎてて、白過ぎる…

ひどいとき、画面の3分の2が真っ白だ…w

これだったら放送しなければいいじゃないか!!!!

内容がものっそい壊れてる、けど主人公嫌いじゃないなぁ…

ちょっとPSPのゲームに期待が…


バスカッシュがいい具合にぶっ壊れてるね…

なんだろ、でも普通よりはあれくらいのはっちゃけあったほうがいい気がするわ!


今期、アニメの放送時間かさなりすぎてて、半分もみれてないや!

真面目に面白いのって…東のエデンくらい?

キャラデザがハチクロの人ってだけで惹かれるけど

ちょっとおもろくなってきたよね!

謎だけ放り投げてるだけの状態だけど…キャラのせいなのか

雰囲気がすごいいいわー

謎が解けた時の終わり方次第ではかなり熱い気が…

ここで書いていいのかな、いいんだよな多分、ダメなのかな…

どうも放送で完結しねえらしいよ!!!!

映画で完結だとかどうとか

う、うーん…見続けて引っ張り続けられ、映画クソだったら…

そゆの結構あるもんね…怖いよ!!


ハルヒが再放送終わった後に新章やるのかどうか

珍しいよね、こんだけネットで情報わかるのに、規正すげえって

いくらなんでも情報なさ過ぎるから、普通に再放送で終わる気も…?


再放送見てて思うけど、ハルヒの性格きついわ…

しっかり最後まで見れば好感度あがるよ!!って言われるけど

本当にあがるんかな…


そんな感じよね!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

けいおんって

バンド活動はそこそこに、紅茶を楽しむアニメだよね。
間違ってはいないと思う。
これ、別にアニメじゃなくてもいいよなって見ながら思うんだよね。
どこぞの学校の軽音部は、部員勧誘ポスターにけいおん!を使ってた。
また、島村楽器ではけいおん!特集コーナーで、皆が使ってるモデルを販売してた。
レフティハンドモデルも希望があれば取り寄せるんだってさ。
でもこれ、今熱があって買ったとしても、放送終了後には市場に中古が大量に流れると思うんだよなぁ…。
あと、既に同じモデルを使っていた人らが変な誤解受けるって事で肩身が狭くなってるみたいよ。

咲よりもアカギ・カイジを携帯ゲームで出して欲しい。
というか咲は小手返しとか、ルールによってはズルになるのもやってるからなぁ。どうなんだろね。これからもっとひどくなるって事かな。

ハルヒは…平野好きじゃないのでパス。

こっちも真剣に悩んでます

咲は升レベルの麻雀で楽しいけど、けいおんはブラバンって事以外知りませ(>c<)いつまでたってもMHP2Gな私ですが、誰か大宝玉狩りに連れて行って下さい!冷やかしメール大募集。真剣な狩りには笑いの神がおりてこないので程々にお願いします。メアド?知るか。そんな物自分で考えろ!生きてたら電話とは言わず直に会いましょう。

新手の…

ノリ嫌がらせが!!!

さそ

なげえな!!いいことだ

島村の便乗があからさまだけど、面白いな…
そこまでやってるのかー
レフティハンドモデルねぇ…w
今使ってる人には…確かに!!!
変な目で見られるねぇ…
オレがその立場だったら…けいおん、嫌いじゃないけど
それでもなんか嫌だなぁ…

でも、友達とも言ってたけど
始めるきっかけはなんでもいいよね
その後、熱入って、しっかり続けるならさ!
誰かが言ってたわ
ギターなんか、みんな女の子にモテるために最初始めてる!
ってね!

いあ、咲は真面目には期待してないよ…
味っこつうか、あれ…何言おうとしたんだっけ…
とにかく過剰演出になっていくつってたから
アニメでぶっ壊れてくれないかなぁって
あのノリで真面目にやってるとさすがにきついね…
ああ、思い出した
プロゴルファー猿みたいなノリでいいんじゃね!!
そしてファミ通点数が…

キュ

咲のゲームがpspで出たらやるしか!
インチキ爆発!!!
…真面目な麻雀のがいいとか言わせないよ!!
とりあえずなんとか生きて帰ってきたから
大宝玉いくか…

G、もうなんつうか全然やってないけど…
あれだ、一緒にやるのはやっぱおもろいわ!!!
また適当に笑いの神降臨狙いつついくべ!
大剣やっぱ熱いから、女の子キャラで作るかな
つか、もうFで男でやってるから、くりメインにしよ…
ランスとかもそっちで作るかなぁ

したらやる気すげえ出そうだ!!!
色々こっちも頼むわ!!

元、さすがに消しておくから
どんな状態なってるなコメントになるけど
知ったこっちゃねえわ!

つか、みんなに内緒なのに
コメントにメアド書くってすでに矛盾してるよな…
もうちょい、業者の人は本気出したほうがいいわ…
面白いからいいけどね…オレは…

澪はオレの嫁!

はいはい、説得力の無い人間が通りますよ~

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

まさにこのAA気分

言っただろ!!悪口ばっか書いてるブログだって!!
これからもガンガン揚げ足取っていこう
だからもう見ないほうがいいよ!!

まぁ、悪口言えるくらいが仲いいってな!

俺たち仲間だろ!!!!!

…圭一の台詞、いつからこんな安くなったんだろうな…

┃|  三
┃|     三
┃|  三
┃|    三
┃|  三
┃|
┃| ピシャッ!
┃|  ∧∧
┃|  (;  ) 三
┃|⊂    \


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1089-a042300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっから再開しよう «  | BLOG TOP |  » これが…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

