2017-08

スポンサーサイト


おけ

話を聞こう

だが、オレの話をまず聞いてくれ

ばっちりアニメとゲームの話聞いてくれたら、その後に聞こう

つか、話聞いてくれっていうなら、まずブログの日記の話をきいてくれ…

でもエロ路線から離れたぞ…

もしかして、そのウチ、マジでコメントしっかりつけて釣ってくるのかこれ…

つか、思ったんだけど、女の人のブログには男版とかで釣ってくるのこれ?

そこまで細かくないか

男のが釣れるから、女の子の名前書き込みなのかこれ


そんなのはどうでもいいや…

いい加減日記復帰するよ!!!!!

死んでないよ!!!でもお腹はなんか壊れっぱなしよ!!!

ブレイクハートならぬ、ブレイク……お腹って英語でなんだっけ…


まぁいいや、便秘よりよし!!!!

むしろ常にお腹壊れてるくらいがちょうどいいってな!!!

…いいのかそれ…

とりあえず…貯まった分はネタはあるから

時間あったら埋めます…とりあえず今書いていこーってことで!!

まず適当に
DSCF6662.jpg

ラミアはなんだかいいよね…特に胸が

…あんだけでかいと微妙かな…


あと3話で放置しっぱだったOGクリアした

つか、何年越しよ…

毎回思うけど、スパロボって後半入ったあたりから

最終戦力そろったってくらいからかな?

なんだかすげえ怠くなるよね…

最終話とかは、熟練度ないし自分のペースで、ものっそい節約して戦うから

なんか好きなんだけど、一番怠いのが最終話の2、3話前くらいか…

もう新しいロボもこねえし、終わりまでまだあるのかみたいな

…そんなふうに思ってる時点でスパロボやる資格ねえか…


間空きすぎててイマイチ理解出来なかったけど

よーはこれって、アクセル達の世界で調律失敗しちゃったから

時間飛んで、別の世界から調律すればいんじゃね?ってラスボスがやったってこと?


で、アクセル達の世界では、エクセレンが亡くなってて

キョウスケが事故で瀕死った?

で、それをアインストが利用したってことなんかな


メインの世界では、エクセレンのほうを利用したと

キョウスケはマジの強運でなんとかなったってことか


で、結局男女両方じゃなく、片方づつで試しちゃったから失敗したってこと…?

それだけじゃねえってギリアムが言ってたけど


なんか、ラスボス間抜けすぎじゃね…

でも、当たり前の事が抜けたみたいな

世の中そんなもんだってイルムも言ってたけど、そんなもんかもなぁって

ちょっと納得してしまったよ!


つかなんか、結局伏線をはりっぱで解決してねえよーな

外伝もあるし当たり前か…

調律するなら、時間超えれるんだし、もっと根本的なとこからやればいんじゃね?

とか思ったりもするし…エクセレンとキョウスケに拘る意味もわからんし

そこらは理解仕切れてないだけ…?

時間跳躍は時流とか使わないとダメだから限界あるとかだろうけど

外伝やればもっとスッキリするのかこれ?!


結局、半ば強引に設定してるから、スッキリしないのは仕方ないのかなぁ…

でもオリジナルだけで固めてるから、普段のスパロボよりはいいのかな…


やって思った事は


黙れ!!!!そして聞け!!!!!


がすべてだった気がする

つかゼンガーのその台詞だけがすべてだと思うわ…

あと、どう考えてもアクセルがかっこよすぎるわ

厨二爆発だけど、あの格好良さは惹かれるよね…


最後の立ってるやつがすべてだ


いやー、全くだ!!!!途中結果なんか関係ねえよね!

どんな立派な理屈いってても死人に口なしか…


広く考えすぎかもだけど、戦争じゃなくてもなんでもそうだよね

結局、なんでも結果がすべてだってことだ!!!!!

アクセル万歳!!!!!!

…もう一周、ストーリー復習しながらやってみっか…

結局、ギリアムが何者なのかって根本的なとこはわかってないよね…?

それとも時間空きすぎて忘れただけか…

人じゃないぽい事言ってたよなぁ…

そのあと何年越しかの外伝やるかな…そっちで解決してるかもだし!

文読むのクソ遅いから、プレイ時間かかりすぎよ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1090-597ee281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポロリもあるよ «  | BLOG TOP |  » 今度こそ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

