2017-08

スポンサーサイト


こっから再開しよう

五月からってことで

ちょこっす旅にでまくりやがってたからってのはあるけど!!

なんつうか、普段じゃ行かないようなとこや、ちょっとした人達と触れたりしました

んで、真面目ぶって思ったけど、世の中、本当にイイ人って一杯いるね…

なんつうんだろ、人情?うまく言えないけど、そゆのに一杯触れたような気がします


本当の意味での相手をおもてなしする心意気つうか、粋っていうのか


なんかね…オレがゴミ過ぎるってのもあるけど

それともこのご時世がいけないのか、住んでる場所がいけないのか

何がダメなのかってのは、よーわからんけど

オレだけなのかもだけど

こうさ、どーしても恐怖感ってのかなぁ…自分で防衛線引いちゃうっていうか

これ以上は踏み込まないでくれ!みたいな

仲がイイつっても、適度な距離感は大切だよね、ってのが常識なってるつか

オレはそう考えてるんだけど、そんな事考えてる自分がものっそい情けなくなった


ATフィールド張りすぎじゃねえの!!?みたいな

EVAのれば…きっと乗りこなせるんじゃねえの!?


…話飛んだけど、とにかく、自分の常識が恥ずかしくなるような

そんな人情を持った人達が一杯いたっすわ


正直者は馬鹿をみる、心を開き過ぎると利用されたりすることもあるけど


…なんだろなぁ、上手く言えないけど、本当に優しく、イイ生き方っての

もっかい考え直したほうがいいなって思いましたさ


いつも冗談半分、自分を追い込むって意味で、ゴミだクソだって言ってるけど

実際マジでクソじゃねえかなって再実感させられた

こんな世の中でも、マジで優しく人情深い人って何気に一杯いるね!!!

見習わないとだー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1091-157beb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定番の «  | BLOG TOP |  » もえもえきゅ~ん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

