2017-10

スポンサーサイト


定番の

旅行後の体調破壊!!!!

悲しいかな、見た目に反してデリケート!!!

…本当に悲しいね…


だがしかし、風邪に負けてはいけない事もある!!

時には足を引きづってさえ、やらねばならぬこともある!!!

仕事は余裕で休むがな!!!!!!!!!!!!!!


…いい具合にクソだぜ…
HNI_0058.jpg

一代のラーメンを久々に食べたよ!!!!!

風邪の時は味がわからなくなるのが大嫌いだったけど…

喉と、鼻に直接シュッシュする薬を数時間置きに使って誤魔化し

つか、あの薬効くよね…

喉のほうは前から使ってたけど、鼻のシュッシュ初めて使ったけど…

速効で鼻通るもんなぁ

この二つの薬あればブウも倒せますよ!!!!!!

ってくらい無敵感があるわ…

前から使ってればよかった…


そのおかげか、美味しく食べれた気がする!!

けど、久々に食べたら…つけ麺のせいなのか、しょっぱかった…

つけ麺は辛つけ麺のがいいかも

つけ麺なら3玉もスープまで飲まないでいいのがイイ

けど、多分ここのラーメンは、普通のラーメンが一番美味しいね

ラーメンだと…3玉頼むとスープまで飲まないと、優しいおばちゃんに怒られてしまう


いつかは…ラーメン三玉を完食してみたい!!!!

ここのスープ、あっさり目なのにかなり濃厚しっかりだから

飲み干すのは厳しいけどね…


いあでも、なんかやっぱここの味は好きだ

豚骨醤油、東京豚骨って意味では、ここの味はかなりいいんじゃないかなぁ

ハンパな感じがなくて、完全に博多のほうの豚骨とは別のジャンル確立してるしね!

値段安めで満腹食べれるのも嬉しいわー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1092-7bcb0566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やらなければ… «  | BLOG TOP |  » こっから再開しよう

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

