2017-10

スポンサーサイト


絶対に勝てないモノ

世の中には、どう足掻いても勝てないものってのが存在してる

勝てないとか思って、可能性縮めてはいけないのがわかっててもだ!!!

それをものっそい痛感した出来事があったわけで

友達と、コナン君の前売り券をコロスケって先行買いしてしまったため

消費しないといけないな!ってことで、見に行く事に


今回の映画、予告見てる限りかなり熱そうだけど

ぶっちゃけ黒の組織いらね…

結局終わらせる気はないのだから、結論は出ないわけで

だったらハンパにださないでもいんじゃないかなぁって

ジンのしてやられた顔が見れるのはちょっと熱いけど

黒の組織って水面下で動く組織よね…

だから新一に飲ませた薬だって、足がつかないようにみたいなノリっしょ?

スナイパーがいるのもそゆ意味だろうし

それが、ヘリからおもっきりガトリングばらまくとか正直バレるだろ…

警察と黒の組織が繋がってるってオチならありだろうけど…


なんか、引っ張る癖にラスボスちらつかせてる感が無理あって

逆に邪魔だったかも

けど、本編の事件の内容はよかった!!

ちょーっと難しい内容と美学?犯人のこだわりみたいなのがあったから

ぶっちゃけ…これ見てる子供は理解できねえだろみたいな内容だったけど

明らかに俺ら目線の内容だったけど、なんかよかったなぁ


ただ…DAIGOがーー!!!!!!

DAIGO、個人的には好きだけど

ゲスト声優として参戦してるわけで

しかも、ものっそい盛り上がるシーンの重要な役で!!!!!!!


…棒読みっすよ…


あのダラダラな口調じゃなかったけど、それでもちょい厳しいっすよ…

念押して言うけど、個人的にDAIGOかなり好きだけど!!!!

今回のコナン君だけで言うと、ちょっとあのシーンの感情移入が薄れちゃうかなぁって

残念かもね!!!


黒の組織いらねって言いつつ、ベルモットはなんだか熱いなぁと思った

あの人、何が狙いなんだろうか

何気に黒の組織って、ものすごい悪が集まってる訳じゃないんだよなぁ

ちょっと、コナン君の最終回は気になるわ!!

人気あるから終わらせられないかもだけど、終わりが見て見たいね!!

あまり引っ張りすぎないところで幕引いたほうが…

最終回で感動出来そうだけどなぁ…


ああ、あと言い忘れた蘭が熱い!!!

つか、蘭はいい子だと思うわ…

映画しか最近は見てないけど、蘭は何気にいいところを持っていってる気がする

個人的に蘭が活躍してくれるとすげえ満足してる気が

…今気付いたけど、オレは蘭好きなのか…

よし、薬飲んで小さくなって毛利探偵事務所に潜入しよう

そして下着盗もう

…いや!!もっと夢を大きくもって、一緒に添い寝してもらおう!!!!!!!

……自分で言うのもなんだけど、末期だな…


って、映画の感想なっちゃったから、続きは次で…

どうせまとめ書きしてるから、分割しても意味ねえんだけどな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1094-005dcd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度こそ «  | BLOG TOP |  » やらなければ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

