2017-08

スポンサーサイト


今度こそ

絶対に勝てないモノについて!!!!!!

映画を待つ間の繋ぎに、キャッチャを見に行く事に そう、もう天狗なってたんだよ、今考えたらさ…

なんでもそうなんだ。

天狗になる、上から見た時点で絶対に足下をすくわれる

ちょづいた時点で、なんでも終了よ!!!!!


…心に刻んでおこう…


そう、調子に乗ってたのよね

これはこうだ、アームがどうこう、どう攻略するか

素直に掴めないだろうから端っこを押して揺らそう

ものすごい戦略を練って、狙ったのよ!!!!


…取れない…落ちない…


そう、オレらで言うことこの勇者ポジション

よーは一番目立つ、表に置いてある、人目をひく台の事ね

それに手を出しちゃってたのよね…

よく、目立つ台はトラップだから手をだすなって言うけども

気付いたら夕飯代すらつぎ込み…

それでも落ちなく、もうこれは落とせないんだ、罠なんだ

そう思いながらも、今後の参考にと、色々なやり方を試してた

1000…2000…2500…

そこらつぎ込んだくらいかな?

隣の勇者ポジション台に小さな男の子と、お父さんが


子「わー!!!ピチューだー!!!」

父「よーし頑張れよー!!!」


微笑ましいが、そこはトラップよ…沙都子並みよ!!!!!

と、次の瞬間


子「やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

父「おーーーーーー!!!よかったなぁ!!!!」


うん…マジ、すげえ泣きそうになった…

なんだろ、金使いすぎたとかどうでもいいんだ…

結局、純粋に楽しんで、ぬいぐるみがほしいって思う子供の気持ち…

それには勝てないよね…

すげえテンション上がってて、本当に楽し嬉しそうだった

それに反するようにオレのテンションが異常に下がった…


なんだろね…アームがどうこうとか…

典型的にダメな大人じゃんね…

ものっそい惨めだよね…


さすがのオレもテンション上がらなくなり

というか、もうなんか生きていく生き方すら否定されたような

自分のダメさを見せつけられたような…

ものすごい敗北感と、ダメさで…

ちょっと、キャッチャにトラウマが…


正直、怖くて今後できねえかもしれねえぞ…


もう、品がどうとかどうでもよくなってた

けど、つぎ込み過ぎてたのを見てた友達が


仕方ねえ!やるか!!


つってやって、失敗

普段、見てるだけの友達が


そんだけやったら、やるしかないよね!!


つって、プレイ、ものすごく揺れるも、全く取れず

ラスト一回



DSCF6658.jpg

取れたね…もらったね…

嬉しかったけど、それ以上に悲しかったというか…

もう何が正解かわからないよ!!!!

ハルカの笑顔が邪悪にしか見えねえ…


暫く…キャッチャに近寄るの止めようかな…

使うお金をきめて…やれば…そんな強い意志ねえっての…



ま!いつまでも落ち込んでても仕方ないってことで!!!

それとは別で


DSCF6656.jpg

安いの見つけたよって事で、友達が買ってきてくれた!!!


ミィ様ねんどろいど


今更感もあるが!!いや、K出てるから旬かな…

やっぱ可愛いね!!!

丸焼きにされてぇ…


地味にコトナもそろえたくなるよね…


封印してたランスタッグを組んで、こいつ乗せてみっかな!!!


…置く場所ないけどね…

一部屋、飾り用とかにしてみたいよね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1095-4abf5d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おけ «  | BLOG TOP |  » 絶対に勝てないモノ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

