2017-10



○○だとしても・・・・

本当の本当のほんとーーーーに!!いい加減に

治りかける→調子に乗る→ぶり返す

コンボはダメ過ぎると思ってきたのでこの日はマジで何もしてないです!!
ぶっちゃけ夜に「お?調子いいなー・・・こりゃ走るか!?」って思ったけどやめたし!
こう言っても繰り返しすぎて説得力ないけど・・・

ほとんど寝てたのでネタもなく・・・
orasi.jpg
中身のない人のオーラが目立つ中ちょっとづつAマミ!Aマミ!
中身ない人でもアモンラに轢かれるんだなー・・・と思った瞬間でした。

オーラまで半分切ったかな!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/110-ff31e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全復活! «  | BLOG TOP |  » いや・・・○○だ・・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

