2017-06

スポンサーサイト


かーちまーけー

もーいっかい!

あの歌、耳から離れないな…

20日発売か、早くでないかな!!


しょーじき、のどかがきてるかもしれないね…

可愛い、巨乳でも十分きてたけど

ペンギン持ちがね…

最初は狙いすぎだろ!!!って思ったけど

真剣モードにペンギン担いでるってのがシュールでハマってきたわ…

あー…つうかペンギンになりてえ…そして胸に潰されてぇ…


…ちょっとだけ思ったのよね

他の人の日記読んでて思ったんだけど

あまり知らない人の日記だったりとかするとさ

あー…コイツ…アホだな…

ってイイ意味的な意味でも、思ったりするわけで

で、ふっと思ったけど…オレの日記も客観的に見たら相当ダメ過ぎるよね…

あの…あれだよね…冗談半分くらいで読んでくれるとありがたいね…

…今更守りに入っても意味ねえから、別にどうでもいいんだけどね…

文字なんかたよりにならないよ!!!!

…何言いたかったんだっけ…

なんか適当に埋めたかっただけだけどね…

…それにしても、この内容はひどいな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1101-c9a60bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこ呪縛から «  | BLOG TOP |  » びびびびび

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

