2017-11

スポンサーサイト


もうネタねえ!!!!

くっそ!!!!!!

溜めすぎたのも悪いけど、家にヒッキってると書くのきついなこれ…

基本くだらないネタだとしても、適当にするのがあまり好きじゃないんだよな…

なるべくふんばってみます…

久々にラーメン日記!

DSCF6686.jpg

前々から思ってたのだけど、ニュータッチの凄麺シリーズ

このシリーズはかなり優秀だと思う

麺がモッチモチなのよね、コシがある

インスタントの域は超えないけど、あの麺のモチモチ感がすげえ心地いいつうか

下手すると、そこら辺の普通のラーメン屋さんよりいい麺してると思う


なんとなく買ってみた辛味噌味

スープも悪くなくって感じ!!

むしろウマイほうの部類に入るかな、蒙古タンメンほどの味はないけどね!

麺が十分に美味しいから、相乗効果で総合点はかなり高いね!!


なんだっけ、極麺だっけ…あっちのシリーズ、チャンポンを軽く食べたくらいだけど

あのシリーズよりこっちのが全然いいと思う


ちょっとマイナー?なイメージあるけど、このシリーズ見つけたらハズレないと思うよ!!

でもさ、結局まだカップ麺って高いよね

正直…150円以上はあまり払いたくないよね…

値段の高さもあってか、カップ麺食べる機会減ったわー

カップ麺は美味しくても、値段が高いとダメだと思うのは

オレが貧乏性なせいだろうか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1103-ca14a684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ «  | BLOG TOP |  » やっとこ呪縛から

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

