2017-06

スポンサーサイト


30

始まった時から何気に好きだった、TOKIOのリーダーがやってる番組

この番組、くだらない事を真剣に取り上げるみたいなノリと

ツッコみどころ満載な内容に、ゲストやリーダーのイイツッコミが飛び出すつう

なんか、ついつい見ちゃう番組で

ジョーシマサイトってのあるんだけど、この日の回が面白すぎた

正直、上から目線で見てしまったのだけど…

お前何様だよ!?ってのを多目に見て読んでおくれよ!!

公式サイトこれね!

そこのサイトの、素敵な30女になって輝く方法 っての

しょーじき、結婚出来ない女性っての…ものっそい共感したね…

つか、ほぼ全部の内容見てて、「あーーーー!!だよね!!!」って言ってしまったわ…w


オレらと同年代くらいで子供嫌いって、確かに論外だわ…

というか、若い時ならまだしも

偏見入りまくりだし、事情ってのはその人それぞれだろけど

子供が嫌いって人は人間的に信用出来ないとこあるよね…

自分だって子供だったんだし、子供がする事は仕方ない事多いよね

だからってなんだって許される事じゃないけど


タバコとかって、オレはタバコ自体が嫌いだから、吸ってるだけでマイナスだけど

何気に、一般的な見方でもタバコの仕草色々って引っかかるとこあるのね

あまり言うとアレだけど、確かにものっそい可愛い子なんだけど

タバコ吸ってる姿が…って人、ちょっと気になるよね…w

でも、ぶっちゃけ可愛いって事は結構色々かっ飛ばすけどね…


1位は間違いなくだね!!!


料理、めっさ出来なくてもいいけど、その人が生まれてきた、育ってきた味っての

絶対に人それぞれだし、そういうのが味わえるってのは

実は何気にものすごい贅沢で、シンプルだけど一番の幸せな気がする

食べるの好きなオイラだから尚更なのかもだけど…

男の理想みたいなの入りまくってるけど、それでもやっぱ料理出来ると嬉しいよね!!

一緒に飯作れたりするって楽しみとかもあるし、家庭で楽しめるってのは熱いわー


と、無駄口叩きながら

一番すげえなって思ったの、最後の年下ボーイと付き合うってやつだわ…

これはすげえ!!!!!!

ゲストのオードリーもリーダーも、ものっそいリアクションだったけど

オレもテレビの前でものっそいリアクションとったわ…w

ベタかもだけど、こんな振る舞いされたら、確かに食いつくわ…w

髪をほどいて眼鏡どうこうってのは…やり過ぎだと思うけど…w

そんなノリもあるのがこの番組のおもろいとこだわ!!


確かに、大人の余裕っていうか、こう包まれるっていうか

なんだろ、男がリードしないとってのを暗に強要されるって空気ある中で

スーっと手を引いてくれるっての…魅力的よね…

くだらねえ常識みたいなののプレッシャーから解放されるつうか

甘えていいのかな…?みたいな


…ああ、ただのオレの趣味かこれ…まぁいいや

計算的だったとしても、年上のお姉さんなら別にいいかな…って思っちゃうし

逆に下だと、「ああん!?」って…ああ、やっぱオレの趣味か…


まま!とにかくなんかおもろかったw

ちょい、女の人はこれ見て実行しちゃえばいんじゃね!!!

逆にマイナスなとこに当てはまったら…注意じゃね!!!


ちなみに、前に逆バージョンで、もろピンポイントに

大人の28歳になってモテちゃう方法ってのがあった

うん、しょーじき、わかってたことだけど

大人になれてない男っての…当てはまりまくりよ!!!!!!!!!!


あー…どーりでモテねえわけだ…

現実っての、わかってても見せつけられると…なかなかくるものがあるよね…

まぁ…いんだけどね…

なんか、当てはまりまくりのやつが語れる内容じゃないよね…

わかってて書いてるけどね…そこはごめんなさい…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミタミタ。

30女の回のゲストでちょびが出てたww


…30の先輩がいたら「あー。むりやわー」っておもうのもあったねb

実践移すなら、飲み会の最後の落とし方は練習が必要ねb


今度は30男がもてる方法をしりたいくらいねww

ものっそおとしめるほどのやつをww(ぇ

かーすが!

オレでてねぇ!!!!!

最初なんの話かと思ったわ!
春日じゃねー!!!!
春日ならオレも人気がほしいわ!!!!

飲み会の最後のは…やりすぎだと思うし
あれ通用するのは、多分…それなりの戦歴が必要だぜ…
それこそ年齢を重ねてこその武器って気がする!

逆パターンは…28のでやってるからなぁw
もうすでに、あの時でオレがダメだってのはわかってるぜ!!
つか…言われなくてもわかるけどね…

でも別にいいのよ!!!
モテたいなら実行してるよ…

オレの彼女はのどかでいい

一つだけ覚えておきな!!!
これがまさに

負け惜しみってやつだ!!!!!!!!!

…本音だがな…!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1107-7c97255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのー «  | BLOG TOP |  » やっぱり

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

