2017-10

スポンサーサイト


ケンタッチー

結構、ケンタッキーって食べてる気がするな…

最近…マック派な気がしてきたけど!!!

値段の割りにお腹一杯なるし、味、最近は悪くないよね!!


写真撮るの忘れたんだけど、今ケンタッキーでCMでもやってるけど

ベジチキラップっての、出てるよね

これ…前の日の夜、家に置いてあって、もうご飯食べちゃったから

次の日の朝食べたってマイナスあったんだけど

お腹がふくらめばいいかなと思って期待しないで食べたら…

何気に旨いのよね…


炭火焼きチキンって書いてあるけど

香ばしい味、その風味に合わさって

皮のパリパリ感、さらにゴボウの食感

…キテるよ!!!!!!!!!

これは美味しいよ、よーく考えてると思う!!!

サニーレタス?かな、入ってるし、さっぱり感も言うことなし

食感の爽快感にどっしりした味、逆ベクトルがいい具合にマッチよ!!


…と、頑張ってグルメコメント気取ってみたけど

何気に人に伝えるグルメコメントって難しいよね…

もっとうまく伝えたいと、思う…ね!!

もうちょい修行するか…


ケンタッキーって期間限定のメニューが当たりだよね

レギュラー化しないのが残念過ぎるわー

逆に…レギュラーメインのフィレサンドだっけ、あれも食べたけど

いやぁ、しょっぱすぎ!!!!

ハズレ引いただけかもだけど!!正直美味しく無かったわ…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ケンタの今の超おすすめは、「和風かつサンド」
まじでうまい。
あんましケンタのハンバーガー好きじゃなかったけど、最近これはかなり食べてる。
ホントうまい。

うまいね!

あれはオレも好きだわー

カツ系のパンって苦手だったんだけど
甘味あるタレとキャベツで結構スーっと食べれちゃうのよね!
あの甘味のタレがなんかたまらん
確かにカツが一番旨いかもだ!!

今回のやつも結構美味しいから、さっぱり食べれるし
炭火チキンがいけるならお勧めよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1110-917c2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい調べてみた «  | BLOG TOP |  » クイブレ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

