2017-06

スポンサーサイト


ちょい調べてみた

夫に飽きるような人、真剣に相手できねえだろ…

最近の矛盾してるだけで捻りないよ!!!


それはいいとして、今のネトゲってどゆのあるのか?って

結論すぐでた

当たりなんか無し!!!

逆に必死に金を集める仕様とか、そゆの見てて面白く…

でも、お金集めてなんぼだしね

商売側からしたら当たり前よね

…だとしても、どれもユーザー側を考えてるとは思えなかったなぁ

好みもあるだろけど、おとなしくPSOでノダチを掘る作業に戻ったほうがいい気もした

PSOはやっぱ名作だと思うんだけど、一般人気ってそんなないよね…

モンハンはもうちょい、やり尽くすまでやろうと思うし

友達とワイワイやってるのはやっぱ楽しいし

モンハンはメインでやるとして、なんかまぁ、

本気ってわけでもなく、なんとなくね!!!

基本無料で、金払わないと強くなれないっての無しで

まったり、ほんとまったりのないかなぁーと
ss20090522_231115.jpg

なんか、でじこが居たね…

まさに ぼったくるにょ…

って感じもしないでもないけど!

エミル、無料になるし、ちょっと触れてみた

キャラは文句なく可愛いよね

システムもラグナと大差ないし、むしろ細かいところが良心的なってるし

つか、ラグナより後に出てるんだから、システムいいの当たり前か…

キャラの動きとかも悪くない、つかイイんじゃねえのって思った

SSで見るより全体の感じもいいね

何気にまったりレベル上げだけ楽しむにはいいのかなぁって


まぁ…んなやる時間…さすがのオレでもないから

やり続けるかわからんけど…


ちょい続けるようになったら、ダメ元で声かけてくわ

課金系も、見た目装備ばっからしいし、緩くプレイするにはよさそう…?

今んとこだけかもだけどね…w

完全無料に以降したら、なんかやりそうだけどなぁ…

まぁ、そんな感じよ!!!

ぶっちゃけコンシューマーだけで時間一杯だわ…

色々食い散らかしてばっかだ…もうゲーム中毒確定だな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とりあえず即効ウァテスなって9まで引っ張ってもらったよ!
でも武器が棍棒だったりするわ・・・w
最初微妙だと思ってたけど悪くないわこれー

メールしちまったけど

理解した!
棍棒って、それこそまんまラグナ…
鈍器いいなぁ

そうそう、最初ちょっと微妙臭がひなちゃから!
でも、いけそうだったらよかったわー!

…と言ってるオレはまだ進んでないけど…

昔やったら凄く重かったんですが
今ならそこまで混んで無さそう?

って、ひなちゃパイロンとGFはっ!?

うーん・・・

まだわからんですわ

無料化以降で混んでる気もするし
とにかく首都周辺はかなりの重さだったっす
もうちょい普通にやってみて重いかどうか感想いいますさー!

主人がオオアリクイに(ry

とりま今日から木曜まで無料化移行の為のメンテ。
ただ、無料になるって時点で興味ある人は下調べしてたと思うし
そういう人らは一ヶ月前からのお試し無料期間に始めてると思うのよね。
だから、人が増えるといってもせいぜい引退組ぐらいじゃね?とも思える。
まぁこっちもレベル高くないけど、補助できる程度のキャラはいるから
いつでも声かけてちょ

主人がアリのように…

んだなぁ、引退者ってのがどんだけ居るのかってのにもよるけど

正直、結局全然やれてないから
28日なったらちょこちょこやるわー!
入る時は声かけるよ!!
ヘルプってより、一緒出来るってのがでかい
あとは、わからないことだらけだから教えてもらわんと

課金のカードってのが気になるけどなぁ
そこで強すぎたら…なんだかなぁ
でも、オレはまったり通すわ、今度こそな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1111-c4b63229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活かー!? «  | BLOG TOP |  » ケンタッチー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

