2017-07

スポンサーサイト


復活かー!?

はいご無沙汰!!!

正直、デジカメ借りたので撮ってて、そいつのデータを受け取れない状況に…

書きたいネタがあるんだけど、写真ないしどうにもみたいな感じでやる気失せてたよ!!

まぁ、もう手持ちでなんとかしようってことで

まず適当に一個
アール・エフ・ワンっていう、サラダメインで売ってるお店

結構有名だと思うんだけど、デパ地下によくあるとこ

あそこのサラダ、ぶっちゃけ、対して旨くはない

普通くらいだけど、一つのサラダに結構色々な品が入ってるから

飽きないっちゃ飽きないし、普通っちゃ普通だから個人的には嫌いじゃないんだけどね!

でも騒ぐほどの事じゃないかな…値段がちょい高い気がするしね!


で、なんか?そこのお弁当ってのがあったらしく

限定五食って事で、すきやき弁当とショウガ焼き弁当があった

ショウガが950円ですきやきが1000円かな

限定五食ってのに、めがっさ踊らされ…

DSCF6704.jpg

買ってみたよ!!!!

DSCF6705.jpg

ちょっとグチャったが…こんな感じ

野菜が普通だし、そんな期待もしてなかったけど

これ、なかなか美味しい!!

タレの味とお肉が一体化してるつうか、ご飯の上にすき焼きの具が乗ってて

タレがかかってる、というより、しっかりと一個の品になってるつうか…

味のバランスがいいのかも?

あとお肉の食感もすげえいいね!

そのせいなのかご飯と一緒に口にいれたときの食感がたまらんつうか


これも…やべえ!!ちょーウマイ!!!!ってほどではないけど

悪くないね!!!

ただ、1000円か…って考えると…これくらいの味は普通かなぁとも思うかも


サラダの店ってイメージあったから、ちょっと意外なレアメニューってことで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

学食のスタミナ弁当を思い出す。
見た感じボリュームはありそうだ。

と言うか日記をため込むのはやめておこうZE!

一回書いたが

コメント消えて萎えたわ…

が、気を取り直して

スタミナ弁当ってなんだっけか…
そんなのあったなって言うのと、値段が高かった
肝心の内容が思い出せないわ…

結局、あの当時の最強が
タヌキワカメうどんだった気がする

カツカレー食べれるってのが勇者だったような
値段最強だったよね
何気にあのカレー、周りはあまりうまくないつってたけど
オレは好きだったわ…

値段を安めなの食べて、小遣いを貯めるっていうね…

今考えると、くだらないなぁ…
もっと美味しいもの食べるか
あの当時に甘えるだけ甘えて
弁当にしておくべきだったと思うわ

…この歳ならんと気付かないんだよな…

タイムスリップしてぇ…

日記、テンションがあるんだよ・・・
書きたいときはすげえ書けるけど
すげえ怠いときもあるんだよ…

でも、溜めたら意味ねえよね

なるべく頑張るよ!!!

家にいないときは勘弁よ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1112-ecf10d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

儀式 «  | BLOG TOP |  » ちょい調べてみた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

