2017-11

スポンサーサイト


儀式

ちゅーことで、どういうことかわからないのだけど

知り合いの付き添いって事で、結婚式の二次会に参加したわけで

正直、全くのアウェイだわ、新郎新婦すら初見だわ

そんな状態で祝福も出来るわけないし、何か楽しめるのかよ…

と、すげえ後ろ向き爆発しつつ、なんかこの機会によさそうな服でも買うか!

って思いつつ、結婚式…二次会…全く方向性がみえねえ!!!

と、思いつつ、明るめのパンツを試着すればトゥース爆発なるし

そんなこんなのマイナスで行ってきたわけで


はぁ…って感じで新郎新婦さん登場


…なんか泣きそうなったね…


正直さ!!!!!!言葉悪くなってしまうけど、ちょいリミット外そうぜ

結婚式とか女の子の幻想だろが!!!!!!!!!!!

みたいな、必死かよ!!!!みたいなさ

何そのくだらねえ常識に捕らわれて、周りの目ばっか気にしてみたいな

何がいいのよ!結婚式ってウマイの!!!!?

同じ式ならダークリチュアルのがウマイわ!!!!!

一ターン目で

リチュアル、3マナおっさん、3マナおっさん、カーノファージ、バットムーン

のが笑い止まらないよ!!!!!!

みたいなさ!!!!

つか、久々にギャザるとなかなかおもろいのよね…みたいなさ…

現行の段どうなってるのかな…


なんかね、そんな感じだけどさ

でもなんだろね、あの幸せ光線バリバリの空間

アホほど腐ってる奴じゃなければ、あの空間にいて笑顔になれないやつっていないんじゃね…

ものすごい心地いいわ

そりゃね…新婚のうちだけだとか、どうせ先の事はわからんし別れるかもとか

そんな冷めてる話もあるかもしれないよ


けど、なんだろなぁ…オレが想像してたのより、とにかく暖かい結婚式だった

形式だけ、社交辞令だけみたいな空間じゃなかったよ

招かれた結婚式がたまたまよかっただけなんだろうけど

小さなレストランでやってさ、小さな空間よ

決して派手でもなんでもない中、新郎さんの会社の人達

新婦さんのお友達さん達、なんかなぁ…みんな本当に祝福してた

新郎新婦さんの性格がよかったからなのかな…w

多分、いやきっとそうだと思うんだ

あの空気、たまらん、最高に好きだわー

あの空間でのくだらないやりとりと変に浮かれた感じが最高よね…w

みんながみんな、本当の笑顔みたいな!!!

新婦さんの笑顔がすげえまぶしかったよ!!!

そりゃ、気付いたらゴミなオレも素直な笑顔なっちゃってたよね!!!

とにかくよかった!!!!


…ただ、もうちょいハジケてもいんじゃねえかなと思った

ぶっちゃけ…ものすごい色んなとこでボケたかった…

色々ボケを我慢したね…初見の人達に…ってのはさすがに勇気なかったっす…

いちお、ラムネのたこ焼き味を飲んだ時に、それなりのリアクションはとったけどね…

実際結構まずかったけどね…でもみんなリアクションとらなすぎなのよね…

もうちょい芸人魂あってもいいと思うのよね…あまりまずく無くてもフリするとかね…


でも、オレもまだまだだったと思う!!!!

もう無礼講でいいような気がする、ギリギリまで!!!

もしオレがやるときがあったら、そして祝福してくれるのなら

式が終わって気付いたら右手が折れてたくらいまではオッケーだから

ちょいそれくらいハジケてやってみようぜ!!!!!!!!

コーヒーヨーグルトゼリーでも、練りワサビアイスでも、ホイップ2リットルごくごくでもやるわ!!

…絶対吐くな…

でもそれもまたよし!!!!!


なんつうか、歳なのか…結婚式の見方が変わったね!!

すげえよそ者爆発だったけど、お二人とも、いつまでもお幸せに!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

デルレイッチ素出し!!

>コーヒーヨーグルトゼリーでも、練りワサビアイスでも、ホイップ2リットルごくごくでもやるわ!!

そうかそうか。

ふってみたはいいが

ちょっと後悔…しないな!!!!!
それくらいはやるしかねえだろ

…まぁ、機会があればの話だけどな…

逆にそっちがやるときには覚悟しててくれ
それなりにぶっ壊すから
…ダメだって言われたら止めるわ…

デルの存在自体忘れてた!!!!

リチュアル3枚連続とかで
2,3ターンあたりで出された時はマジで笑った

やっぱ、ムゲンとギャザは笑いとして必要な気がするよ…
奇跡の笑いがどんなものよりおもろいよ…w

ウミハラカワセ、フェタリティ!!!!!

質量おかしい!!!!!

…思い出すだけでまだまだ笑えるわ…w

ムゲン、なんとかしてえ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1113-b080e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真がほしい… «  | BLOG TOP |  » 復活かー!?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

